『皆様の【iPhone】を見せて下さい!^^』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆様の【iPhone】を見せて下さい!^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信9

お気に入りに追加

標準

皆様の【iPhone】を見せて下さい!^^

2010/07/31 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:464件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

【ホーム画面】^^

【ロック画面】^^

【ホーム画面】オリジナル^^

【ロック画面】オリジナル^^

3Gを2年使用して‥今月23日に【iPhone4】に機種変更しました^^
3G時代からケースは何種類も交換して使用していましたが‥最後は裸で使用していました‥
今回【iPhone4】も最初から裸で使用するつもりです^^

そこで‥ケースなどで個性を出しているユーザーも多いと思いますが‥
ホーム画面など皆様はどんな感じなのでしょうか?

【家族写真】【オリジナル画像】【手書き絵】など‥拘っている事・自慢出来る事・裏技などがありましたら見せて下さい!

【iPhone4】はホーム画面・ロック画面と2種類選択出来るようになりましたね^^
※3GSもそうだったかは使用した事無いので不明ですが‥


著作権などに問題ある場合はアップ不要です^^
全てのレスにコメントが出来ない場合がありますので‥その場合には【ナイス】に投票させていただきます!

皆様の格好良い【iPhone】を宜しくお願いします!^^

書込番号:11703403

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/31 23:31(1年以上前)

気持ち悪い画像を貼らないで下さい。
ここは公共の場だと言うことを忘れずに。

書込番号:11703430

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/31 23:56(1年以上前)

あなた一人の感性を押しつけて、すべてを否定するような発言は
控えた方がいいですね。
あなたの言う様に公の場ですから。
あなたのように気持ち悪いと思う人もあれば、面白いと思う人も
います。
掲載するなら、私はこの画像はあまり好みではありません程度に
とどめるべきです。
私も、ホーム画面はあまり好みではありませんが、これはさっち君の
感性です。
サッチ君は他の方を不愉快にさせる意図があってこの画像を掲載した
のではないと思いますよ。

書込番号:11703543

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/01 00:30(1年以上前)

>ここは公共の場だと言うことを忘れずに。

どの口がこういうこと言うんですかねぇ。

で、本題です。
私のホーム画面はドラえもんの腹部アップ、四次元ポケットです。
♪こんなこといいな できたらいいな♪
という歌詞に、iPhoneに対する期待をカブらせています。

画像も貼りたいところですが、五月蝿そうな人がいるのでやめておきますね。

書込番号:11703735

ナイスクチコミ!15


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/01 01:12(1年以上前)

変わった壁紙だと、思いますが不愉快だとは、思いません。

それより、∀⊥I∧OI⊥さん自身の発言の方が、よっぽど不愉快です。
ここは、ルール範囲の中で、自由に、発言出来る場ですが、
貴方からの発言は、否定的な発言ばかり。
ネガティブキャンペーンをしている様で、とても不愉快。

書込番号:11703969

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/01 11:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のはこんな感じです。

いたってシンプルで面白みはありませんが。
まだまだ探していこうと思います。

面白みがなくてごめんなさい

書込番号:11705315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件

2010/08/01 12:13(1年以上前)

∀⊥I∧OI⊥さん‥こんにちは^^

>気持ち悪い画像を貼らないで下さい。
>ここは公共の場だと言うことを忘れずに。

気持ち悪かったですか?まぁ人それぞれの【感性】ですから^^
普段の貴殿の発言の方が【公共マナー】を逸脱している感じがしますが‥



HARU HARU HARU さん‥こんにちは^^

>サッチ君は他の方を不愉快にさせる意図があってこの画像を掲載した
>のではないと思いますよ。

ありがとうございます‥実はこの【iPhone4】スレッドを発売時期からチェックしていましたが‥当初は【納期関係】‥その次は【アンテナ問題】‥その次は特定2名(?)との【バトル】【ネガキャン】みたいなスレッドばかりで飽きあきしていました^^

少なくともケース以外で【壁紙】に拘っている人も居ると思いスレッドを立ち上げました‥
本機へのファーストタッチ画面ですよね?私は拘りたいです^^ あっ!【感性】は個性です!



およそ3さん‥こんにちは^^

>で、本題です。
>私のホーム画面はドラえもんの腹部アップ、四次元ポケットです。
>♪こんなこといいな できたらいいな♪
>という歌詞に、iPhoneに対する期待をカブらせています。
>画像も貼りたいところですが、五月蝿そうな人がいるのでやめておきますね。

楽しそうですね?^^ 【iPhoneiに対する期待‥】分かります!そうそう!そんな思い!
尚且つ人と違った【My iPhone】に仕上げたいと思います!



maki2005さん‥こんにちは^^

>変わった壁紙だと、思いますが不愉快だとは、思いません。

素直な感想ありがとうございます^^ 個性を出したいが‥人の【意見】【感想】も聞きたかったので嬉しいです!後‥ナイスフォロー Thank'sでした!



猫背ニャーさん‥こんにちは^^

>私のはこんな感じです。
>いたってシンプルで面白みはありませんが。
>まだまだ探していこうと思います。
>面白みがなくてごめんなさい

いえいえ‥画像アップありがとうございます^^
【棚】みたいな画像は面白いですね?初めて見ました‥

猫背ニャーさんは【ロック画面】でパスコードを設定しているのですね?
私も当初は設定していましたが‥面倒臭くて外しました^^
ここでも【セキュリティー】に関しては人それぞれだと思いました!

書込番号:11705418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/01 12:37(1年以上前)

機種不明

え〜、すみません、あまりにもベタで^^;;;
何気にカイくん好きなもので。。。

書込番号:11705494

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件

2010/08/01 16:06(1年以上前)

ちゃ〜坊さん‥こんにちは^^

白戸次郎さん【当確】です!
コレクションに仲間入りさせていただきます!^^

書込番号:11706234

ナイスクチコミ!0


KOYO4112さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/06/06 22:44(1年以上前)

猫背ニャーさん
壁紙は何処からダウンロードされましたか?
教えて頂けますか?

書込番号:13100049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング