『iPhoneの使用料について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの使用料について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneの使用料について

2010/08/06 08:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:39件

今、ソフトバンクの携帯を使っているものです。
2年ほど前にオークションで携帯を落札し、ホワイトプラン、ダブルホワイト、パケットし放題のプランに入ってまして、月々の請求は2.000円程度です。
通話はほとんどしていなく、代わりにメールで済ませています。以前はモバゲーなどもしていましたが今はサイトもみません。モバゲー等をしていたときはパケットし放題の上限までたっしていました。
仮にiPhoneを一括購入して、家などWi-Fiが使えるときだけサイトをしたりしてこれまでと同じように使っていると、月々の請求は2.000円以内で納まるでしょうか?
今までの携帯と違い、興味をそそられてアプリなど使ってしまって結局パケット上限までことになるのでしょうか?
それと、3GとWi-Fiに固定できると聞きましたが、家にいるときに3GにならないようにWi-Fiに固定していると電話が受けられないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11725808

ナイスクチコミ!0


返信する
watahmanさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 08:47(1年以上前)

ショップに聞きなさいよ・・・

書込番号:11725901

ナイスクチコミ!3


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/06 11:27(1年以上前)

てか、要らないんじゃないでしょうか。

書込番号:11726307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/06 19:50(1年以上前)

>武天ろーしさん

「iPhoneで通話=3G回線使用」です。
3Gを切っている場合に相手が電話を掛けてきたら、当然、圏外と同じ扱いになります。
料金に関しては、最低限ソフトバンクモバイルのHPくらいは読んでみてください。

この辺りが参考になると思います↓
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/standard_price_plan/

書込番号:11727821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/06 19:57(1年以上前)

>「iPhoneで通話=3G回線使用」です
これは間違ってないですが、回線交換(音声通話)とデータ通信は分けて話を
しないといけないと思います。

>3Gを切っている場合に相手が電話を掛けてきたら当然、圏外と同じ扱いになります
iPhone4では3Gデータ通信のみOFFにできる機能が標準でありますので、
データ通信のみOFFにすれば電話は受けられます。

書込番号:11727848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/08 00:46(1年以上前)

>バーテックスさん

フォローありがとうございます。

書込番号:11733161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング