『【入荷情報】ヤマダ電機LABI新橋にて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【入荷情報】ヤマダ電機LABI新橋にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

【入荷情報】ヤマダ電機LABI新橋にて

2010/08/15 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 hondaap1さん
クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

一昨年の8月上旬に購入した3G(割賦購入)からの機種変です。
32Gを7月24日(土)に予約して8月11日(木)のお昼過ぎに入荷連絡がありました。

予約時に「入荷まで3週間〜1ヶ月程度見ておいて下さい」とのことだったので、
ほぼ店の予想通りの入荷でした。

受取ったのは翌日の8月12日(金)の夕方なので使用して3日足らずですが、
3G(iOS4にアップ済)からの乗り換えで一番驚いたのは段違いのレスポンス
の良さです。
他にも感想はありますが、それはレビューの方で書きたいと思います。

ちなみに3Gの割賦残債は10,080円残ってました。
私と同じ時期に3Gを割賦購入されて4への機種変を考えていらっしゃる方はご参考に
してみて下さい。

書込番号:11766442

ナイスクチコミ!1


返信する
ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/15 17:40(1年以上前)

こんなレアケースの投稿を頂いても・・。

書込番号:11766574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/08/15 17:52(1年以上前)

私も3Gの発売日近くに入手、3Gの最初の支払い金額は、かなり高かったですね
iPhoneにして、大幅なコストダウンになりました

書込番号:11766618

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/15 18:02(1年以上前)

>>一昨年の8月上旬に購入した3G
>>3Gの割賦残債は10,080円
ほぼ丸2年使って割賦残債は10,080円・・・
3Gってかなり高かったんですねぇ・・・一括だといくらくらいになったんでしょう
か?iPhone4がその金額に近いと、ちょっと躊躇するかもしれません。月々の支払い
にもよりますが・・・

書込番号:11766655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/15 18:08(1年以上前)

hondaap1さん、入手おめでとうございます!これから楽しみですね。

入荷情報ですが、本日夕方たまたまヤマダの練馬本店に行ったところ、「昨日入荷分の在庫があるので今日お持ち帰りできますよ」とか言われて、予約なしで購入することができました。周りにも数人お客さんがいましたが、皆さん一様に驚かれているようでした。

まだまだIphone4で何ができるのか、勉強ができていないのですが、これから使いこなしていきたいと思います。

書込番号:11766677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/15 20:10(1年以上前)

>>hondaap1さん 

同時期に3G(一昨年8月)、4(本日)購入ですね。
機種変更手続きの前に残債を完済したく、Softbankショップに
行ったのですが、クレジットカード支払いだと残債を現金で支払うことが
出来ないのですね。
次回請求時に一括支払い(10,080円)とのこと。

>>KAZZ4004さん

当時の一括支払い価格は80,640円(16GB)です。
高かったですね…


書込番号:11767105

ナイスクチコミ!1


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/15 21:06(1年以上前)

>>OdysseyRB1さん 
iPhone4の16Gを一括だと46,080円ですから、3Gの80,640円(16GB)と言う金額は
いかに高かったかというのが良く分かりました。
ちょっとその金額にビックリしました・・・

書込番号:11767311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング