『アプリ内のデーターについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ内のデーターについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ内のデーターについて。

2010/08/16 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

iPhone3GからiPhone4に機種変更を検討しています。そこで、現在使用中の3Gのアプリ内のデーター(メモ、日記、家計簿、体温、体重の記録やゲームのスコアなど)アプリ内のデーターは同期時にバックアップを取っていれば、iPhone4に問題なくデーター移行されますか?心配で自信がないので、よろしくお願いします。

書込番号:11768965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/16 09:00(1年以上前)

手元に3G残るのに怖いとはなぜ

書込番号:11769030

ナイスクチコミ!0


ITkabureさん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/16 10:03(1年以上前)

3GSから4の時は、アプリは移項出来ましたが、その中のデータは無理でした。

書込番号:11769213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/16 11:31(1年以上前)

全てでは無いですけどデーター残っているものもあります^^

体重管理アプリ【WeightMan】はスタートした今年の3月25日からのデーターを
引き継いでいます‥実体重・実体脂肪率も引き継いでいれば良いのですが(爆)

ご参考までに‥

書込番号:11769487

ナイスクチコミ!0


指の★さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/16 13:55(1年以上前)

アプリのデータは新しいiphoneへ移行できないのですか?
古いiphoneのバックアップをitunesでとっておいて、iphoneをパソコンと繋がないでitunesを起動させて自動バックアップをオフにして、それから新しいiphoneをつないでバックアップから復元をクリックしても駄目なのでしょうか?
ゲームは良いとして、日記とかが新しいiphoneへ入れられないと寂しいですね・・・。

書込番号:11769946

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/08/16 15:52(1年以上前)

新しいiPhoneを最初に繋げたときに、新しいiPhoneとして登録せず、バックアップからの復元
を選択すれば、ほとんどのアプリデータは復旧できます。
というか、既存のiPhoneの復元で元に戻るデータはこの方法で復旧できます。復元で元に戻らな
いデータは戻りません。

書込番号:11770266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/16 18:01(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。

bagi01さんが、おっしゃる内容のことが、こちらに書かれていました。
http://www.iphone-girl.jp/iphone-tips/28711.html
新しいiPhoneとして登場せず、バックアップからの復元を選択する。
ここさえ間違えなければ、うまくいきそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:11770689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング