『FMトランジスタ機能って付いてますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランジスタ機能って付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

FMトランジスタ機能って付いてますか?

2010/08/16 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

現在、auの携帯電話を使用しています。
そして、車の運転時に、この携帯電話からFMでカーステレオに音楽を飛ばして聴いています。
iPhone4にしようかなと考えていますが、こんな機能あるのか教えてください。

書込番号:11771490

ナイスクチコミ!0


返信する
RS-71さん
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/16 21:36(1年以上前)

>携帯電話からFMでカーステレオに音楽を飛ばして
「FMトランスミッター」の事でしょうか?

書込番号:11771557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/16 21:49(1年以上前)

ごめんなさい!
そうです!!

書込番号:11771630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/08/16 21:53(1年以上前)

トランスミッターは内蔵してないけど、アクセサリでたくさん出てる。
でもまだiPhone4対応を明確にしている機器は少ないかな。かなり自己責任な状態かも。

書込番号:11771647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/16 22:26(1年以上前)

Bluetoothなら付いてますよ。

因みにカーナビ(パナ・ストラーダCN-HDS700TD)のiPod入力(Docコネクタ)は、、、充電できませんでした。再生は可能。

書込番号:11771840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/17 07:22(1年以上前)

みなさん
ありがとうございます!

書込番号:11773094

ナイスクチコミ!0


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 10:46(1年以上前)

私は〜これを使っています。

グリーンハウス GH-FTC-IPODM
http://www.green-house.co.jp/products/ipod/ftc-ipodm/index.html

本体と充電部が分離できるので〜
車以外に家のFM装置からも音楽を流せます。

もちろんiPhone4で現在も稼動しています。

書込番号:11773559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 13:23(1年以上前)

ノイズが入って使い物にならん。聞いてられない。

書込番号:11774063

ナイスクチコミ!1


hei2003jpさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 15:01(1年以上前)

FMトランスミッターの場合〜
ある程度のノイズはしかたないです。

ですが、微妙に本体の位置をずらせば〜
ノイズが無視できるレベルになります。

もちろん音質のレベルは低いですが〜
車内で聴くシチュエーションを考えれば〜
しかたないですね。

音質をこだわる人には不向きです。

書込番号:11774338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 23:00(1年以上前)

音を出す際、音質にこだわらない人がこの世の中にいますか!。

書込番号:11776352

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2010/08/17 23:21(1年以上前)

私は3GSにバッファローのBSFM02を繋いでいます。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/catalog/supply/bsfm02/

車載充電アダプタを探していた時に680円で投げ売りされていたのを発見。
iPhoneは対応機器に含まれていませんでしたがダメモトで購入。
それほど期待していなかったのですが、充電、FMトランスミッター機能共に問題なし。
音楽を再生している間に充電まで出来てしまうので、泊まりがけで山の方に出かける時に重宝しています。
既にau携帯のFMトランスミッター機能を使っていらっしゃると言うことなので音質も問題ないと思います。

書込番号:11776501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング