『ヨドバシ・カメラでは一括購入にポイントは付くんでしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ・カメラでは一括購入にポイントは付くんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iPhone 4自体のことではないので場違いなこと許してもらいたいのです。
私iPhone 3Gを使っておりまして、3GSがでたときもがまんし、
その3Gも使い始めて2年がたち、このところiPhone 4 32GBがほしくて、ほしくて・・・
ビッグカメラは、一括購入ですと5%のポイントがつきますよね。
ヤマダ電機は一括購入でもポイントはつかないですよね。
ヨドバシ・カメラは一括購入したときポイントはつくんでしょうか?

書込番号:11780924

ナイスクチコミ!1


返信する
m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/18 23:51(1年以上前)

ヨドバシ梅田で一括購入しました。
5%ポイント付きましたよ。

書込番号:11781082

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1461件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/19 00:17(1年以上前)

私が購入した時、コジマ電機で5%でした。
ビックやヨドバシでは10%と聞いてました。

あと、新規、MNPでの場合、Wホワイト+オプションに入れば、
1万ポイントもらえます。
1ヵ月後にいらないサービスを解約しちゃえばOKとのことです。

書込番号:11781219

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/19 00:47(1年以上前)

カメラ系では5%ポイントが付くようですね。本体価格が高いので、大きいです。
KSデンキは現金値引きがウリですが、カメラのポイントに対抗して5%現金値引きとはいかないまでも、2-3%の現金値引きがほしいところです。
どなかたKSデンキより現金値引きの条件を引き出した方がいれば情報を共有していただけますでしょうか。現金値引きを売りにしているので、多少でもポイントに対抗してほしいところです。

書込番号:11781357

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2010/08/29 18:43(1年以上前)

ありがとうございます。
iPhone4で発生するポイントで家電の足しにしようと考えていましたが、
ヤマダ電機で、液晶TVやらBDレコーダーを買おうと思うので、
逆にその分のポイントをiPhone4に使用しようと考えています。
また、色々とお教えください。

書込番号:11832216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング