『2日で入手』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2日で入手』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

2日で入手

2010/08/21 23:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

2週間から一か月と言われ、その間にカバーでも探すかぁ
、と思っていたのに、もう入手できました。

19日 昼 予約
20日 夕 入荷連絡
21日 朝 入手

うれし〜♪

書込番号:11794403

ナイスクチコミ!0


返信する
Sky.777さん
クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/21 23:18(1年以上前)

奇跡ですね!!!
羨ましい〜!!!
iPhone4と共に最高のライフを送ってくださいね!!!

書込番号:11794466

ナイスクチコミ!0


KOH73さん
クチコミ投稿数:30件

2010/08/21 23:23(1年以上前)

えっ、どちらですか?
私は、盗難にあって至急手に入れたいんです。

書込番号:11794491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/21 23:34(1年以上前)

早すぎですね。

僕は8月12日昼に予約してまだです。
1ヶ月と言われましたが、最近入荷が早いようなので、23日にきたら良いな〜、と思っています。

書込番号:11794548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/08/21 23:44(1年以上前)

ぼくの場合は、
8/16 ソフトバンク名古屋で入荷未定とのこと。ひょっとしてと思いその足でApple Store Nagoya Sakaeへ行ったら、在庫はあるが、既に手続きの予約がはいっているので8/19にきてほしいと言われて、名前とパソコンのメールアドレスで予約
8/19 Apple Store Nagoya Sakaeで予定通り購入。
都合、3日間で手にはいりました。となりで手続きをしていた方によると、Apple Storeは入荷する確率や個数が他とくらべて高いとのことでした。
一括払いでもポイントはつきませんが、早くほしい方は選択枝に入るのではと思います。

 

書込番号:11794608

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/22 00:51(1年以上前)

私は

13日 夕 予約
17日 昼 入荷連絡
21日 朝 入手


iPhone4ケースプログラムに時間が掛かりそうなので、その足で家電量販店へケースを購入に。

帰宅してアドレス設定、iTunesと同期、アップデート、そしてケースプログラムのアプリをダウンロード。

何のトラブルもなくできました。

ただ、夜勤明けで一睡もしていません(^_^;)

書込番号:11794891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング