『連絡先をデータで受け取る?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先をデータで受け取る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

連絡先をデータで受け取る?

2010/08/23 20:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ko-ni-さん
クチコミ投稿数:2件

初めて質問させて頂きます。

たとえば

A do○omoの携帯 連絡先が300件
B iphone4 連絡先が100件

と2台の携帯があったとします。

その内Aの携帯の連絡先から50件だけBのiphone4にコピーしたい時はどうすればいいのでしょうか?

またBのiphone4の100件の連絡先はそのまま残したいという状況です。

初心者なのでよろしくお願いします。

書込番号:11802891

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/23 21:03(1年以上前)

ドコモケータイdatalinkで連絡先を読み込んで、エクスポートする。PCのアドレス帳に追加してから同期、でどうかしら?

書込番号:11802974

ナイスクチコミ!0


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:28件

2010/08/23 21:04(1年以上前)

bluetoothで送信するのはどうでしょう?
(iPhoneは赤外線がありません)

または,Outlookの連絡先を経由するとか…

書込番号:11802976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/08/23 21:06(1年以上前)

iPhone4をiTunesでメーラー(Outlookなど)の連絡先と同期させる

ドコモのアドレス帳を、SDカードへバックアップ
バックアップしたデータを、マスストレージでPCへ移動

PCで、ドコモアドレス帳をメーラー(Outlookなど)の連絡先へインポート

転送したい連絡先を訂正して、再度iPhone4を同期させる

書込番号:11802981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 いはらblog 

2010/08/23 21:15(1年以上前)

ドコモ携帯データリンクで吸い上げCSVに変換して
そこから50件だけ抜き出して、Outlookで読み込み
iPhoneに持っていくという手順でいかがでしょうか?

書込番号:11803045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/24 17:20(1年以上前)

簡単ですよ、50件手入力すれば。

書込番号:11806527

ナイスクチコミ!0


スレ主 ko-ni-さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/24 20:39(1年以上前)

みたこぎさん、seabird217さん、aki32ttcさん、ゆさらさんさん、ありがとうございます。

色々と試してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11807347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング