『おお、これはいい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おお、これはいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おお、これはいい

2010/08/27 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件


http://www.rbbtoday.com/article/2010/08/26/70100.html

mobile phone向けだそうだ。綺麗に映る。
http://m.youtube.com/

書込番号:11819766

ナイスクチコミ!1


返信する
hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/27 09:12(1年以上前)

ん?
日本語サイトもUSサイトと同じサービスになったということですね。

とりあえず言語を日本語に戻しました。
特に使い勝手は変わりませんが、情報ありがとうございます。

書込番号:11819918

ナイスクチコミ!0


スレ主 tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件

2010/08/27 09:18(1年以上前)

そうなんですか?

私の場合、3Gでyoutubeは見れたものでは無かったので書かせていただきました。
wifi環境で見れるのは当たり前ですが。

書込番号:11819939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/27 09:30(1年以上前)

スレ主さん情報ありがとうございます。
いま英語から日本語に直したらところ新しいUIに変わってました。

こっちのほうがネイティブアプリのYoutubeよりイイですよね。
探しやすいし、
3G回線の画質制限もうけないですし。

書込番号:11819977

ナイスクチコミ!0


hatopoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/27 09:39(1年以上前)

スレ主さん、今さらなんですが...
3Gで高画質で見る方法は以前ココで話題になっていました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11629702/

でも、日本語対応になったことは有益な情報です。
ありがとうございます。

書込番号:11820005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング