


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
NTTフレッツで、RT200NEの機器とバッファロー無線ルーターWHR-G301Nを利用しています。ルータは無線機能しか利用していません。
OSはXPです。ひかり電話の子機化と3G回線+VPN通話を挑戦しようと思いますが、お勧めのSIP、SOFTPHONEアプリを教えていただけますか。またDydnsを使って、リモートも考えています。色々ググってはいますが、注意点やコツ等アドバイスいただけますでしょうか。
アプリは候補として、Acrobits Soft・・、Bria・・、i-sip等を考えています。
書込番号:11832747
1点

>OSはXPです。
......iPhoneのSIPクライアントを探しているのか、WindowsのSIPクライアントかよくわからな〜い。
でどこに何を設定したらいいのかも分からないって?それも分からないなら手を出したらだ・め・だ・め。
書込番号:11832821
1点

失礼致しました。iphone4のsipクライアントとしてお聞きしています。
フレッツの設定画面で子機の設定等をいじるぐらいまではググって閲覧しております。アプリによって相性があるようなので、ご利用者様の利用体験をお聞きできれば幸甚です。
書込番号:11832859
0点

インターネットからregistできんの?
あと出来たとしたら家の電話とregist取り合いになるのでは?
意味がわからないならやめときな。
書込番号:11832893
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





