『着信音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音

2010/09/05 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

昨日、iPhone買いました。それでiTunesで購入した曲を着信音に設定しようとしたところ、保護されてるので出来ません。と表示されるのですが教えてくださる方いますか?

書込番号:11862859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/05 08:05(1年以上前)

下記のリンク先に、iTunesの楽曲を着信音に設定する方法が載っています

http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html

どの辺りまで進むと『保護されてるので出来ません』と出るのか?を書かれると、適切なアドバイスが出ると思います
 
 

書込番号:11862938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/05 08:07(1年以上前)

おはようございます。

着信音についてはここでも色々回答が有りますので自分で調べる癖と知恵を身に付けてください
ネットで検索すればいっぱい出てきます。

http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html
を参考にしてみてください。

書込番号:11862948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/05 08:08(1年以上前)

かぶってしまいました。
失礼しました。

書込番号:11862955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/09/05 08:15(1年以上前)

ありがとうございます。ACCバージョン作成をクリックすると保護されたファイルは他のフォーマットに変換できません。と表示されてしまいます。

書込番号:11862980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/05 08:46(1年以上前)

もしかしてその曲ってiTunes Storeで購入した曲ですか??


それならその方法での着うた作成はできません。

本来iTunes Storeで購入した曲にはちゃんと純正の機能で着うた作成機能がついています。

その曲を右クリックして着信音作成みたいなのがあるのでそこから行ってください。

あとは調べるくせをつけましょう。

(電話が誰でも使えるのは普及と理解が同じ速度だったからだけど、パソコンの様に一気に普及したものは理解・使い方が間に合わないのでしょうね)

書込番号:11863078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/05 12:02(1年以上前)

ご質問についてですが
> iTunesで購入した曲を着信音に設定しようとしたところ、保護されてるので出来ません。と表示される 

結論から先に言うと音楽著作権の関係で(日本のiTunes storeで購入した曲は着信音にできません)

参考までに米国のiTunes storeで購入した曲を着信音にする方法は下記を参照してください
http://support.apple.com/kb/HT1693?viewlocale=ja_JP

書込番号:11863870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング