『iPhone 4 32GB [ブラック]購入にあたり』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone 4 32GB [ブラック]購入にあたり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhone 4 32GB [ブラック]購入にあたり

2010/09/08 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

名古屋在住なのですが、現在DOCOMO SH04Aを使用しているのですが、今回iPhone 4 32GBブラックの購入を検討しています。予約してから手元に来るまでどの位かかるかおわかりになられる方お見えになりますでしょうか。またofficeの閲覧を使用する頻度が高いのですが、現在のSH04Aは多少使い辛いのですが、iPhone 4だと使いやすいのでしょうか。合わせておわかりになられる方、お見えになりますでしょうか。教えてください。

書込番号:11877676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2010/09/08 09:15(1年以上前)

ExcelとPDF文書についてのみご報告いたします。

私は6月にiPone4を手に入れるまで、携帯は音声通話しか利用しておりませんでした、65歳のじーじです。
このような私ですので、おこがましいながら超簡単ですよとお伝えいたしたいと存じます。

準備
PCにソフト「GoodReaderUSB」をインストール(無料)
iPoneにソフト「GoodReader」をインストール(115円)

実行
iPoneをPCに接続
PCでドキュメントライブラリーと「GoodReaderUSB」を開く
PC画面内で持ち出したいファイルを「GoodReaderUSB」にドラッグ&ドロップ
以上

全部で数分の作業です。

PDF文書は私の好みで「GoodReader」よりも「iBooks」にしております。

準備
iPoneにソフト「iBooks」をインストール(無料)

実行
PCでドキュメントライブラリーと「iTunes」を開く
持ち出したいファイルをiTunesのブックにドラッグ&ドロップ
同期
以上

すごく簡単でしょう。

私は初めて触ったiPoneのすばらしさに感動をしております。
iPoneお勧めいたします。

書込番号:11877920

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/08 11:45(1年以上前)

入手までの日数ですが、名古屋でしたらApple Storeがありますから。そちらの店頭で予約すれば割に早く入手出来ると思います (^^)

入荷状況も最近では改善している様ですから、予約してから待っても1〜2週間、場合(タイミング)に依っては翌日なんて云うことも有りそうです


因に、私もiPhone 3Gからの機種変更でヨドバシ梅田に予約して9月1日に入手しましたが、予約は8月19日に入れました
予約した翌日に『引き渡し可能日は8月28日』との連絡が入りましたが、契約の関係(2年縛り)で9月1日に機種変更となりました

なので、この頃でも予約ー>引き渡しは約10日程でしたから、今だともう少し早くなってるのでは?


iPhoneでのOffice文書の閲覧ですが、メールに貼付されたOffice文書やPDFファイルであれば、特に何もしなくても添付文書を開いて閲覧することが出来ます

書込番号:11878351

ナイスクチコミ!1


るか99さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/08 11:45(1年以上前)

officeについては、前の方が書かれているので、
名古屋での入手状況を。

私は、ビックカメラ名古屋駅西店で入手しました。
28日(土)の昼頃お店に行ったところ、
32GBだと、1週間待ち16GBだと、1ヶ月待ちとのこと。
32GBを申し込んでいる途中、
『今、入荷した』と言われて、即日契約。

つまり、タイミングだと思います。

16GBより、32GBのほうが根本的に入荷数が多いそうです。
しかも、輪をかけて注文数も多いので、時間がかかると。

32GBだったら、待っても1週間だし、
とりあえず予約してみては?
個人的に、土日に行くのが、ベストかと。

書込番号:11878352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/09/08 11:59(1年以上前)

かかく価格カカクさん、でぢおじさん、そしてるか99さん、貴重なアドバイスありがとうございました。 参考にさせていただき購入は今週末、officeも確かめてみます。ありがとうございました。

書込番号:11878407

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/08 14:22(1年以上前)

何より「善は急げ」ですよ(^_^;)

私もハイスペックと謳われているdocomoF-06Bの使え無さ、またこのサイトで公になっていない内部情報露呈で馬鹿らしくなって、勢いで買っちゃいました。

心配されたSoftBankのエリアに関しても問題なく、今はこちらをメインで使っています。

書込番号:11878819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/08 20:56(1年以上前)

私はソフトバンクオンラインショップでのiphone 3Gからの機種変ですが、

 9/4  予約申し込み
 9/8  (本日)在庫確保連絡&本申し込み
 9/10 着予定

です。

価格COMの情報通り、1W程度で入手できるようです。
(ケースや保護フィルムは事前に購入済み)

これで、16GBの容量不足で苦しんでいたことから解放され、アプリどんどん入れちゃえます。
(ipod分で大半の容量使っていたので)

到着が楽しみ!

alfa大好きTAKAさんも、楽しい週末に夏とよいですね。

書込番号:11880189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/09 07:25(1年以上前)

OpenOffice系だと思うのですが、DocumentsというWord, Excel互換のフリーな物があります。
http://itunes.apple.com/jp/app/documents-free-mobile-office/id306273816?mt=8

書込番号:11882208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/09/10 21:59(1年以上前)

おびいさん、としさん、そしてdorcus.rectusさん、ありがとうございます。大変参考になります。早速日曜日APPLE STOREに直行します。

書込番号:11889819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング