『キャッシュバックも含め最安値で購入する方法ありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャッシュバックも含め最安値で購入する方法ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

現在docomoの携帯2台 N-09A(1年ヶ月) SH-04A(11ヶ月) を使用しているのですがN-09はメインで使用しているので今回SH-04Aをiphone4に買替しようと思います。購入には急いでいないし購入するお店もこだわっていないため慎重に検討していますが出来る限り購入費用は抑えたいので出来る限り最安値で購入できる方法をご存知の方は教えてください。あと先日、名古屋のAPPLE STOREに行きましたがiphone4でマイクロソフトのofficeを使用(PDF以外)できる方法を教えていただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

書込番号:11898264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 13:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11877676/
スレ主樣と同じような疑問をお持ちのようです。ご参考まで。

書込番号:11898336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/12 13:24(1年以上前)

iphone4でマイクロソフトのofficeを使用する(閲覧、編集)には対応するアプリを利用すれば可能です

(一例)
Quickoffice Connect Mobile Suite
http://itunes.apple.com/jp/app/quickoffice-mobile-suite/id353600838?mt=8

書込番号:11898339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/12 18:14(1年以上前)

このページが参考になりそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11498882/

Googleで「iPhone 安く」とかで検索すれば、価格.comが上位でヒットします。
それと、ご存知かもしれませんが、本体代が直接値下がりすることはありません。
キャッシュバックで商品券が貰えたり、ただともプログラムでホワイトプランが無料になったり、とかですので。

他にもキャッシュバックに関しては最近もいくつかここでも出ています。
掲示板内を検索してみて下さい。

書込番号:11899472

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング