『iPhone4の特典キャンペーン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4の特典キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4の特典キャンペーン

2010/09/13 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件
機種不明


こんにちわ!

誰かiPhone4を安く買える所教えてください!

最近周りが持ちはじめて僕もほしいのですが
できれば特典があればと思います。

最近見つけたのが下のURLで
https://www.netdebs.jp/cp/form.php?cpid=sarudeki

ここだと10,000円商品券です。
あと、店舗特典も併用とあって魅力的なのですが

iPhoneが対象か若干不安です(全機種ってあるので大丈夫?)

他になんかお得な情報があれば教えてください!

書込番号:11903787

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/13 15:47(1年以上前)

ご質問のキャンペーンはテレコムサービスがおこなっているもので他にもスレが立っています
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/BBSTabNo=12/CategoryCD=3143/ItemCD=314315/MakerCD=9/Page=7/ViewLimit=0/SortRule=1/#11887288

テレコムサービス本社キャンペーンとしてJCB商品券で10,000円のキャッシュバックとiPhone充電電池プレゼントになっていますが
対象店舗特典のついてはかなりの店舗でiPhone4は対象外となっている場合が多いようです

他の高額キャッシュバックを謳っているネットショップ(ズームなど)では価格コムのクチコミによると契約して納期が約束以上にかかるなどの問題もあるようです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/BBSTabNo=12/CategoryCD=3143/ItemCD=314315/MakerCD=9/Page=7/ViewLimit=0/SortRule=1/#11886610



書込番号:11903870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/13 20:52(1年以上前)

http://www.keitai-honpo.com/mobile/

ここは27000円のキャッシュバックがあるみたいですよ。
ただとも、のりかえ使っても減額なし!

私もここで購入予定です!

書込番号:11905030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/09/14 16:20(1年以上前)


みなさんありがとう御座います!
携帯本舗さんではそんなにもらえるんですか?

でも福岡なんですよね。。。?
どういう購入方法でしょうか?
基本個人情報の郵送は怖いので店舗で安心して購入したいと考えてます。

テレコムサービスですか、iPhone4はダメなんですかね?

しょんぼりです。。。

書込番号:11908954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/14 17:48(1年以上前)


このキャンペーン多分iPhone大丈夫っすよ?

俺もシューフってサイトかなんかのチラシからテレコムサービス系列で買ったら商品券もらえるって書いてあってiPhone4買って申込みしたら商品券もらえましたよ?

ただ、5,000円でしたがね,,,,,,,orz||||||

全機種って言ってんだから心配する必要なくないっすかね?

ま、違うキャンペーンの可能性もあるけどw
多分大丈夫だと思うよ。多分。

書込番号:11909261

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/09/25 00:57(1年以上前)

ここから購入できました!

ショップでも10,000円のキャッシュバックしていたみたいで
それも併用できるみたいです!

合わせて20,000円キャッシュバックでした!

色々とありがとうございます!

書込番号:11964523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング