『ソフトバンクプレミアキャンペーンの充電器について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクプレミアキャンペーンの充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 mak777さん
クチコミ投稿数:1件

昨日このキャンペーンを彼女に教えてもらって、たまたまiphone4が欲しかったのでソフトバンクショップへ32Gの予約に行って来ました。今回はMNPで申込だのですが1万円商品券だけだと思ったらソフトバンクショップでも現金1万円もらえるときいてビックリしました!
http://cancam.tv/content/2010sbcampaign/index.html
やっぱりなんだかんだで、お店で買うのが一番安心なので、お店で買えて特典がしっかりしていると結構お得な気分になります。

ちなみに、この充電器ってどんなやつなんですかね?
iphoneって専用充電器はないんですか?

わかる方いらっしゃれば教えてください。。
お願いします。

書込番号:11918386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/16 12:45(1年以上前)

USB経由でpcかACアダプタにつなぎます.iPhoneのアクセサリーにも掲載してありますよ

書込番号:11918506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/16 12:49(1年以上前)

ごめんなさい 勘違いしてたようです 無視して下さい

書込番号:11918532

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/09/16 13:59(1年以上前)

>ちなみに、この充電器ってどんなやつなんですかね?

充電器ではなく、バッテリーですね。
で、バッテリーということであれば、純正品はありません。

書込番号:11918746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/16 18:27(1年以上前)

また宣伝ですか。充電器の質問の仕方、文章からしてミエミエ。
もう少し頭を使った宣伝をしないと面白みに欠けます。

書込番号:11919663

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング