『iphone4欲しいんですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4欲しいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4欲しいんですが

2010/09/17 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:335件

1、今住んでる所が電波届くのか心配です
ホームページで確認したところ一応ぎりぎりでエリア内ですが
電話対応でエリア確認することが可能でしょうか

2、販売されたころあるところを握ると
電波感度が落ちるとかニュースであってましたが
気にすることはないのでしょうか

3、DocomoがEdyとかを投入したスマートホンをこの先
出すみたいですが、そちらを待って購入したほうが
よいのでしょうか?

書込番号:11922327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/17 05:47(1年以上前)

1、電波に関しては極地的な条件もあるので、エリア内でも安心とは言えません。
ソフトバンクショップで事前に貸し出ししてくれるみたいなので、問い合わせてみると良いと思います。
何れにしても、docomoやauより電波の入りが悪くなる可能性は覚悟しといた方が良いでしょう。

2、デスグリップは自分はモロに出ました(涙)
但し、これも固体差がある様で全く気にならない人も大勢いますから、実際に買ってみないと判りません。
まあ、そもそも裸で使う場合に限っての問題なので、ケースやバンパーを使用すれば容易に防げます。

3、ガラケーの機能や環境に未練があるなら、iPhoneは止めといた方が良いかも?

書込番号:11922355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/17 07:30(1年以上前)

>一応ぎりぎりでエリア内

これは、『かなり危ない』使用環境とも云えます (^^;;

ドコモと比べると、ソフトバンクの電波は使用電波の周波数(800MHz帯の割当がない)の関係『想像以上に弱くなる場所』に遭遇します
例えば都会の繁華街でも、チョット裏道に入っただけで圏外になると云う事態に遭遇することが有ります
所謂、『地方の中山間部』と云われる場所では、かなりの確率で電波が途切れる可能性もあり、ご自分の周囲にソフトバンクの携帯を使ってる方が居るか?を確認するのが重要でしょう

せっかくのiPhone 4を購入しても、自分が普段良く居る場所の電波状態が悪いのでは『宝の持ち腐れ』ですので、まわりの人が使っているか?は、重要な判断基準になります (^^)

書込番号:11922557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/17 10:19(1年以上前)

ソウトバンクショップに言えば、電波チェック用の貸してもらえるよ!!

書込番号:11922999

ナイスクチコミ!0


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2010/09/17 23:10(1年以上前)

私の田舎は道中ずっと圏外ですが村に入ると電波全快になります。

マップで確認しても圏外ですし、ピンポイントですが・・・。

docomoはずっと0〜2で、繋がったり突然途切れたりするので

村の中ではsoftbankの方が快適に使えます。

softbankショップで電波チェック用の端末を借りるのが確実だと思います。

書込番号:11925884

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング