『動画の取り込みについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の取り込みについて

2010/09/17 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Hiroakkyさん
クチコミ投稿数:6件

初歩的な質問で申し訳ありません。
iphoneで撮影した動画をPCに取り込み、その動画をDVDプレーヤーで観れる形式でDVD−Rに保存したいのですが、可能ですか?

書込番号:11923396

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/17 13:29(1年以上前)

可能ですが、DVDで再生できるように変換する必要があります。

書込番号:11923547

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiroakkyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/17 16:22(1年以上前)

iphoneのMPEG4形式からDVD形式への変換ですよね?
どのようなソフトが必要なのか調べてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11923995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/17 16:28(1年以上前)

『ソフトが有れば、何でも出来る!』です (^^)

でも、わざわざデータを編集してDVDに焼いて、それからプレイヤーで観賞......って面倒なことしなくても、iPhone 4からケーブルでTVに津内で観賞すれば良さそうですが (^^;;

書込番号:11924009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/09/17 16:30(1年以上前)

自己訂正レスです (^^;;

誤)ケーブルでTVに津内で ー> 正)ケーブルでTVに繋いで

書込番号:11924023

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiroakkyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/17 17:02(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

子供の成長記録としてDVDかブルーレイに保存したいんです。

書込番号:11924129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/17 19:42(1年以上前)

PCを使わずに簡単にDVDに保存するにはiPhoneとAppleコンポジットAVケーブルを使ってお手持ちのDVDビデオレコーダーの外部入力につないでiPhoneのビデオを再生しながらDVDビデオレコーダーで録画をする

PCを使う場合はフリーソフト等を利用してDVD形式に変換をしてDVD-Rに記録する

入力ファイルにはDivX, Xvid, Mov, Vob, Mpeg, Mpeg4, avi, wmv, dv,形式の動画 が使用でき 、音声は AC3, DTS, PCM, OGG, MP3 などが使用できます。
出力形式はDVD-Video形式です
【 VSO DivxToDVD 日本語版 】
http://www.geocities.jp/montty_jp/download/DivXtoDVD.htm

【 CDBurnerXP 】 - CD/DVD/BD ライティング ソフトウェア
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/cdburnerxp.html

書込番号:11924725

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/09/17 21:57(1年以上前)

レコーダー再生録画とDVD方式に変換した場合とでは画像(画質)が違うんでうかね?

書込番号:11925432

ナイスクチコミ!0


balleyanさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/17 22:30(1年以上前)

iphoneでアナログSD画質に変換する段階で画質がハイビジョン画質から標準画質に。
コンポジ出力でやや劣化。
レコーダーでMPEG2に変換するのにやや劣化。

比較してPCだと、エンコがMPEG2への一回で済むから
劣化は少ない・・・はず。

書込番号:11925618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング