『日本通信』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

日本通信

2010/09/17 12:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:19件

日本通信のSIMフリーを使用している方に質問です。
データ通信速度、通話品質などの使用状況を教えてください。

書込番号:11923420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/17 13:11(1年以上前)

まぁ、田舎でもあ、ちゃんと繋がるって程度。
SoftBank圏内だったらSBの方が基本的に通信速度は速い。
シムフリに日本国内でメリットを受ける人ってあんまりいないですよ。

書込番号:11923486

ナイスクチコミ!3


Dr.Bigさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/17 13:50(1年以上前)

ソフトバンク3GS(OS4.1)とiPhone4(OS4.1)との比較ですが、Safariやメール受信などでは違いはわからず、遅いとは感じません。
通話品質も同じです。

私の家は山間部の田舎で、アンテナは2-3本くらいですが、途中で切れることはありません。
5本立たなくても、途中で途切れたりはしないようです(そのような記事がありました)。

これまではauと2台持ちだったのですが、1台にできて、どこでも使えるようになり、とっても快適です。

書込番号:11923610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/17 13:53(1年以上前)

my name is.....さん
は、ご自身でお使いなのでしょうか?

書込番号:11923617

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング