『カメラ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信15

お気に入りに追加

標準

カメラ

2010/09/19 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:395件
機種不明
機種不明
当機種
当機種

色々楽しいiPhoneですが写真も充分楽しめますね^−^
ちゃんとしたカメラにはとてもおよびませんが、いつも持ち歩くものなので気軽にサクサクと撮れていい!

書込番号:11933310

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:395件

2010/09/19 11:33(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種
当機種

寄ると適度に背景がぼけてくれますし、緑もわりと自然な感じです。

書込番号:11933325

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2010/09/19 11:48(1年以上前)

auのcyber shot ケータイには、遠く及びません。
ってか、比較にもなりません。

書込番号:11933388

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/19 12:25(1年以上前)

>プリン大好き♪さん

なかなか良く撮れていると思いますよ。私も何か撮りたくなってきました(^_^)

iPhone4って私がもう1台持っているF-06Bと比べると、シャッター速度が速いんですね。ちょっと驚きです。

書込番号:11933545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/19 12:43(1年以上前)

>auのcyber shot ケータイには、遠く及びません。
脳内でかなり美化されてるしね。いーんじゃんそっち使えばね。
撮った後の楽しさはiPhoneには遠く及びません。そこを使わずになんの比較ができるかw

書込番号:11933625

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:79件

2010/09/19 13:06(1年以上前)

画質面ですよ、百分の一です。或いはもっと・・・。

書込番号:11933731

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2010/09/19 13:08(1年以上前)

このレベルで・・、幸せです。

書込番号:11933740

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:395件

2010/09/19 13:10(1年以上前)

>ウチのまるちゃんさん
iPhoneが最良じゃないことなんて承知してます
しかしながら ケース⇒革 カメラ⇒cyber-shot
定番でもないのに飽きもせずいつも同じレスですね

>おびいさん
シャッタースピードのおかげで手振れが軽減されますが、HDRで手振れが・・・
また、快晴の太陽光下では、時折ビビットな味付けがされるような気がします
添付の写真の幾つかは東京の空にしては青すぎます(嫌いじゃないですが)

>爆笑クラブさん
仰るとおりですね^−^
レタッチや動画編集まで楽しめます

書込番号:11933747

ナイスクチコミ!5


9984SBさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/19 13:22(1年以上前)

近く寄った花の写真とても良く撮れていますね。
iPhone4のカメラはFナンバーが比較的明るい(F2.4固定?)のでマクロ系には良いですね。
ただ、その分焦点深度が狭いので私の場合ピントが気になってしまいます。
それさえ気をつければGPSデータも記録されるしなかなか使い勝手良いですね。

書込番号:11933807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2010/09/19 13:47(1年以上前)

9984SBさん
絞りは固定ではないようです
わりと大き目の花でも画面からはみ出すほど寄るのは無理ですね(大きなヒマワリくらいならなんとか行けるかな?)
幸いディスプレイが大きく高精細なので、確認しておかしければ、撮り直しすることができますので
ちゃんと残したいという時は確認してます^−^

書込番号:11933914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/09/19 14:02(1年以上前)

共に絶対値だからです。

また、所詮カメラはオマケです。

書込番号:11933966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/19 14:30(1年以上前)

↑>所詮、カメラはオマケです。と言いながら、auのサイバーショット携帯がいいと言っていますが・・・(笑)いくらサイバーショット携帯でも本格的なカメラにはやはり及ばないですよ。
スレ主さんの言いたいのは、iPhoneでここまで撮れると言う話なので、他との比較ではありません。
スレ主さん、とても良い写真だと思います(^^)
この写真はアップデート後のHDR撮影でしょうか?やはり屋内での青味がかかった写真とは違い、屋外は綺麗に撮れますね♪

書込番号:11934083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件

2010/09/19 14:50(1年以上前)

爆炎の魔道士さん
フォローありがとうございます^−^

EXIFで撮影日が9月5日のものはiOS4.02です
それ以外はiOS4.1ですがHDRはオフもしくは基画像になります

ガラケーを使っていたときは、カメラ起動やシャッター押してから切れるまでにラグがあってやや使い辛かったのですが、iPhone4のカメラはシャッターがすぐ切れてサクサク撮れるのがいいところだと思っています
またカメラアプリを起動したままスリープさせておけば、復帰した時にすぐ撮影可能な点もいいです!

HDRはオンだとシャッターは切れますが保存に時間がかかるのと、2枚合成なので手ブレや被写体ブレが起き易いので、基本オフにしています

書込番号:11934173

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/09/19 14:54(1年以上前)

>>また、所詮カメラはオマケです。
それどっかのイカレのスレに私が書き込んだ文句だよ(笑
そいつはiPhoneと携帯の画質を比べてる様な程度の低い奴だけどね。
私は気軽に持ち運びが出来て、気軽に写せるレベルとしてはiPhoneは十分なレベルだと思いますよ。最近は外付けの広角レンズを買ったりして遊んでいます。

書込番号:11934194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/19 15:51(1年以上前)

>共に絶対値だからです。
そういう比較なら。家にある5年前のデジカメの方がcyber shotケータイよりもキレイです(笑)
また、本気で撮る時には一眼出すのでcyber shotも非常に残念な画質です。

書込番号:11934414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/19 17:22(1年以上前)

ウチのまるちゃんさん、こんにちは
ワンちゃんの画像見ました。かわいいですね。

また見せてください、あの黄色いワンちゃんを。

書込番号:11934806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング