『iphone4 大阪の購入特典』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4 大阪の購入特典』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4 大阪の購入特典

2010/09/26 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ほぼ日さん
クチコミ投稿数:126件

こんにちは。

ipodtouch+モバイルルーターで利用しているのですが、
買い替えなら、iphoneにしてもいいかなと、悩んでいるところです。

ただ、ソフトバンクに変更すると、維持費が今より結構かかるので、
最初だけでもキャンペーン等ないかなーと探しています。

価格コムで小学館?のキャンペーンをみたので、
何件か店舗でキャンペーンしているところがあるかきいてみたのですが
ありませんでした。
http://cancam.tv/content/2010sbcampaign/index.html

このキャンペーンの対応ショップでも、そうでないところでも
関西の特典情報あれば教えてください。
一万円くらいのところはあるんですけれど・・。

ネットでケイタイホンポも見つけましたが、ちょっとどうなのかな?
と、こちらはためらっています。

よろしくお願いします。

書込番号:11973170

ナイスクチコミ!0


返信する
904904さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/27 22:04(1年以上前)

はじめまして、ケイタイホンポ本日契約しました。
僕もはじめは少し疑ってましたが、キャッシュバックが出来る理由についての質問にキチンと説明して頂き、納得できたので契約しました。
auからの乗り換えでキャッシュバック(金額は直接聞いて下さい)の他、ソフトバンクのキャンペーンも利用可能、独自の安心保証にも加入しました(iPhoneは安心保証パックに加入出来ないため)
気になるキャッシュバックの条件は(株)ビジョンに会員登録することです。

書込番号:11978991

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ほぼ日さん
クチコミ投稿数:126件

2010/09/28 00:00(1年以上前)

はじめまして。

今日、契約されたんですね。
契約したって話はたまにみかけるんですが、その後のキャッシュバック
うけましたってのを見たことがなくて、どうなんだろう?
って思ってました。

私も、金額を聞くために電話してみましたが、電話の対応等は
とても親切でした。
ビジョンに会員登録必要なんですね。

キャッシュバックに何かオプション加入とかの条件ありますか?
ってきき方が悪かったのか、とくにありませんとおっしゃってましたが
お金のかかるもの限定で答えられていたのかもしれませんね。

ビジョンの代理店がケイタイホンポみたいですね。
それならちょっと安心かも。
直でソフトバンクの代理店?と早とちりしていたので、
本当に??って不安だったので。

独自の保証もあるんですね。
アップルの保証もあるみたいですし、もう一度聞いてみます。

ありがとうございました。

書込番号:11979785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/28 08:58(1年以上前)

ほぼ日さん

小学館のキャンペーンは、テレコムサービスに電話するとお近くの店舗を紹介してくれます。
今は違う機種を検討していて、実際にキャンペーンを使ったわけではないので、その後の対応はわかりませんが。(^^;

書込番号:11980782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ほぼ日さん
クチコミ投稿数:126件

2010/09/28 21:51(1年以上前)

マッタリルさん

ありがとうございます。
一度、連絡してみます。

ありがとうございました。

書込番号:11983481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング