『■htmlファイルの閲覧』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『■htmlファイルの閲覧』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

■htmlファイルの閲覧

2010/09/27 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:71件

■質問なんですが、パソコンで
  FireFoxのアドオン、ScrapBookでページを保存して
  、さらに同じく保存したページをScrapBookでエクス
  ポートする。
  そうしたらhtmlファイルなどが入ったフォルダが作
  成される。


  それをこの機種にコピーして、htmlファイルを選択し
  たら、ちゃんとWebページは表示されるだろうか?
  それができたら、ScrapBookで保存したページをエク
  スポートして、電車なかとか暇なときに見れていいん
  だけどなぁ〜

書込番号:11975869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2010/09/27 08:23(1年以上前)

普通にsafariで見ればいいじゃない

書込番号:11975978

ナイスクチコミ!2


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/27 09:13(1年以上前)

FireFox Homeを使って同期すればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11976089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/27 09:33(1年以上前)

>それをこの機種にコピーして

原則として「iPhoneにファイルをコピーする」ということは出来ないですよ。
一般に開放されているのは、写真、音楽、動画だけです。

ローカルのhtmlファイルをgoodreaderで閲覧出来るかなぁ・・・

書込番号:11976123

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/27 14:10(1年以上前)

>ローカルのhtmlファイルをgoodreaderで閲覧出来るかなぁ・・・

Air SharingとGoodReader、どちらも閲覧できましたよ。

書込番号:11976984

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/09/27 16:51(1年以上前)

>FireFox Homeを使って同期すればいいんじゃないでしょうか。

ちなみにFirefox Homeはあくまでブックマークとか履歴を同期出来る位なもんですよ。
ローカルのHTMLファイルを転送して見れるという代物ではありません。
HTMLファイル見たければucchie03さんも報告の通りAirSharingやGoodReaderが無難かと。

書込番号:11977424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/09/29 15:26(1年以上前)

 数々の解答ありがとうございました!

AirSharingやGoodReaderを使えば、PC上
で保存したWebページの閲覧が可能なよう
で安心しました。

 もちろんHtmlファイル”だけ”の閲覧じ
ゃなくて、一緒のフォルダに入っているWeb
ページの素材を使ってWebページが表示され
るのですよね?






書込番号:11986443

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/30 00:10(1年以上前)

機種不明
機種不明

Air Sharing

GoodReader

もちろん表示確認しましたよ。

書込番号:11988900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/10/04 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明

HTMLファイルのみをクリックした場合

このように表示されますか?

 ucchie03さん

 おぉ、画像付きでありがとうございます!
仕事の都合で自宅を離れていたので返信遅れて
すみません。

 私の意志が伝わらなかったようでしみませ
んです。

 ファイルのアイコンではなくて、ページその
ものが表示されるのか?ということです。

 再度よろしくお願いします(笑)
 

書込番号:12011956

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/10/04 22:39(1年以上前)

どちらのアプリでもindex.htmlをタップするとimagesフォルダの画像などもちゃんと表示されますよ。

書込番号:12012237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/10/05 22:58(1年以上前)

 返信遅れたので、このままこの質問が埋もれていく
かと思いましたが(笑)ucchie03さんのおかげで、こ
の機種購入に向けてかなり前進しました。

 またよろしくお願いします!

書込番号:12016895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング