『予約しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2010/09/30 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

一昨日、ホワイトの32GBを予約してきました。

今のうちに情報収集しようと、ここのログや雑誌を読み漁ってますが、ますます欲しくなりホワイトをキャンセルして早めに入手出来そうなブラックに変更したい衝動と戦っております^ ^;


書込番号:11990406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/09/30 11:32(1年以上前)

え!!
予約できるのですか??
いつになることやらと思い黒に気持ちを落ち着けたのに・・・
28日に予約しましたけど、黒のみですって言われましたよ。
SBSです。
出来るなら白が良かった・・・

書込番号:11990430

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/30 11:38(1年以上前)

正式なものじゃなくて、店舗独自の「仮予約」でしょうね。

書込番号:11990449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 11:55(1年以上前)

みなにゃん子さん、ucchie03さん、早速のレスどうもです。

確かに最初に対応してくれた女性店員さんに聞いたら、ホワイトの予約はムリと言われました。
それならブラックでいいやとカウンターにて手続きしようとしたら「手続きは別の社員がします」と言われ男性社員に交代。
そこでダメ元で「ホワイトの予約ムリですか?2〜3ヶ月なら待ちます」と告げたら「イイですよ」と言われ予約となりました。

恐らくucchie03さんの仰る通り店舗独自の「仮予約」だと思いますが^^;

とりあえず予約確認書なるものを作成してもらい確認した所、機種名がブラックになっていたので「ホワイトですよね?」と確認すると「まだ正式な予約確認書にはホワイトの欄が無いのでブラックとなりますが大丈夫ですよ」と確認して念も押してきました。

ちなみに予約したのはイオンモール内のソフトバンクです。

書込番号:11990508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:13件

2010/09/30 12:04(1年以上前)

そこならiPhone5も予約受け付けてくれるかなw?

白もどきのシール貼っても安っぽかったから
すぐ剥がしちゃったし、白いいな〜。

書込番号:11990536

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/09/30 12:17(1年以上前)

カスタムして、すでに白くしました。白いいですよ。

書込番号:11990586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 12:18(1年以上前)

ザクテイさん、こんにちは。

さすがにiPhone5の予約はムリだと思いますがwいったい何時になったら入荷連絡が来るのやらって感じです・・

書込番号:11990589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 12:27(1年以上前)

みかがさん、こんにちは。

やっぱり白はイイですか!

ちょっとネットで調べたら、アップル純正で白のパネルも有るそうで、多少高額ですが白にカスタマイズできるようですね。
その他にも沢山有るようですが、ケースをバラす時に使うドライバーが特殊らしくて売ってないし販売自体が違法なんて話も・・・

大人しく白の販売開始を待ちますね。

書込番号:11990624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/09/30 13:09(1年以上前)

レノンファンさん ucchie03さん

やはりそういう事ですよね。
そうだとは思ったんですけどね(笑)

28日に予約に行ったSBSの店員さんも
「白は予約開始してからお客様の手に届くのは年越しするんじゃないか・・・個人的見解ですけどね」と、審査中の雑談で仰っていました。
私自身もそう思っていたし、キャンペーンやってるし、お父さんストラップ(優勝ver)もらえるしで、予約しちゃいました。
液晶保護フィルムも用意済で準備万端です。

書込番号:11990803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/30 16:44(1年以上前)

元々、白が欲しかったのですが…。今となってはその事も忘れそうです。黒で満足(したつもり(^^;)
白は次に機種変する時に狙うさ〜(>_<)

書込番号:11991501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 20:02(1年以上前)

みなにゃん子さん、爆笑クラブさん。

そうなんですよ、色にこだわるより早く弄り倒したい衝動にかられるんですよ。

ただ待っている間にサムスンから出るアンドロイドの新型の情報も、より詳しく判れば元々ドコモユーザーなので機種変に走るかも知れないし・・・

まあ秋の夜長に悩みつつ楽しんで待とうと思います。

書込番号:11992338

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/01 19:18(1年以上前)

そうなんですよね…白が絶対にカッコいいので欲しいのですが、
冬モデルのドコモのスマホが楽しみです…ソフバンの冬のスマホも楽しみですが。
ドコモはワンセグ+お財布付が出るらしいので尚更待っている状態です。
ちなみにドコモユーザーです。

書込番号:11996466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/01 22:24(1年以上前)

JUNJUN.JP さん、こんばんは。

どうも白は、下手すると年を越しそうな雰囲気もあるんですよ・・・
本当にドコモの新型のスマホの出来次第では、元サヤ?の機種変になるかもです。

お財布付きやワンセグも魅力ですよね。

それに最後のトドメにiチャンネルのBeeTVが視聴できればドコモで決まりなんですが。

ムリなのは承知ですが、豪華出演人が揃うドラマやさまぁ〜ずの番組は、欠かせなくなってしまっているもので^^;

最後はミーハーな話になってしまいましたが、iPhone4の入荷を気長に待ちつつ他社の動向を見物していたいと思います。

書込番号:11997377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング