『今日から10月』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日から10月』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今日から10月

2010/10/01 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

今日から10月

iPhone 4 Bumper、または特定の他社製ケースの無償提供も昨日(9月30日購入分)で終了。
って事は、騒がれてた電波問題等は解消されたのかな?

まぁ、そんな事はどうでもいいのだが、
他色の Bumperは いつになったら頼めるんだろうか?

今日現在、まだ AppleStoreでは注文を受けていませんね、、、


書込番号:11996291

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/01 18:41(1年以上前)

革ケースがいいです。落下に備えて。

書込番号:11996345

ナイスクチコミ!4


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/01 19:00(1年以上前)

解消されていないでしょう。というかどのケータイでも持ち方によっては電波が減衰しますしね。
昨日まで買った方はケースがもらえて特をしただけ。10月からも減衰する人にはもらえるそうですが。

それよりホワイトモデルはどうなった?

革ケースは性能が悪いBotですね。

書込番号:11996399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/01 19:22(1年以上前)

>って事は、騒がれてた電波問題等は解消されたのかな?
別に解消されたかどうかはあまり気にならないな。実際使ってるユーザーは冷静だった…。
まあ、アップルがもみ消しとか必死にやってたけど。あの騒ぎはなんだったんだろ(笑)
そうそう。最近買った人のiPhone握らせてもらったけど、簡単に再現した(^^;
革ケースはおっさんくさくてイヤ。

書込番号:11996483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/10/01 20:26(1年以上前)

まぁ確かに、昨日買った人達は電波問題あり品で、今日買う人達から
電波問題解消品を販売するなんて事ないだろうからね。
現に自分も2ヶ月以上使ってるけど、そんなの気にしたこと無いし。


ところで、本題の 他色 Bumperは まだ買えないのかな…?

ちなみに
電波問題を解消するためじゃなく、単純に ホワイトBumper が欲しいだけなんですよ。

ブラックとオレンジ持ってるんだけど、ブラックは(カッコイイけど)地味で、
オレンジは派手な感じで、何となく ホワイトがいいかな、、、って。



書込番号:11996727

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/01 21:06(1年以上前)

過去にも何度か書いてるけど
iPhone 4を持ってる人何人かに聞きましたが
電波に関しては全く問題無いと言ってますよ。

確かに「問題の箇所」を握れば電波の掴みが悪くなりますが、普段そんなふうに握る事は無い、との事。

あと、日本では3G電波の環境に恵まれているのも、問題が出にくい理由の一つでしょう(地域によりますが)。
電波問題は3G環境の悪い地域で出やすいようです。

書込番号:11996926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/10/01 21:30(1年以上前)

問題ある人がここにいますよ(笑)
デスグリップの部分が掌(親指の付け根辺り)に触れたら直ぐに感度低下です。
お陰で持ち辛いったらありゃしない。

こういう人もいる事をお忘れなく。

書込番号:11997046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/01 22:07(1年以上前)

私も革ケースを使ってます。確かに落下したときを考えると革ケースがよいと思います。

書込番号:11997267

ナイスクチコミ!2


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/10/01 22:26(1年以上前)

いや、ストラップを付けるのが一番ですよ。
できればネックストラップかクリップ付きストラップを。

書込番号:11997391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/01 22:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

純正バンパー付けるなら黒か白ですね 各色再販はAppleに直接聞いた方が良いかと思います

裸族の方は電波問題影響するかもですね私のは裸ではもろ症状出ます

私は現在ケースプログラムで貰ったSpeck Fitted Caseを使用しています 8月にSGPのウルトラスライダーを予約し購入しましたがあまり良くなかったので同僚に譲りました

貰ったケースはコーナーに穴を開け指三本に引っ掛けるタイプのストラップを使用し操作時の落下防止をしています、このケースは上下フレームがしっかり噛み合うので強度は問題は無いと思います ボトムスのポケットに入れる場合カラビナ使用する場合あります

純正ケース再販したら買ってみようかな^^

書込番号:11997401

ナイスクチコミ!1


moultonさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/01 22:39(1年以上前)

わたしもネックストラップ派です。

iPhoneでは会社のメールが出先で見れます。
会社のauの携帯は音声専用です。
どちらも置き忘れ・紛失防止のためにネックストラップの着用が推奨されていますので、土屋鞄の定番のネックストラップを活用しています。

書込番号:11997463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/07 00:34(1年以上前)

Bumperの件、今日銀座のAppleStoreに行ったら全色売ってましたよ。
昨日入荷したんだとか。
「今回の分が完売したら次はいつかわかりません」と言っていたので、もし購入予定ならお早めに。

書込番号:12021866

ナイスクチコミ!0


gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/07 19:44(1年以上前)

オンラインストアの方も復活したようですね。

http://store.apple.com/jp/product/MC668ZM/A?fnode=MTY1NDA0NA&mco=MTkyNzA4ODI

書込番号:12024736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/10/07 22:07(1年以上前)

みなさん 有難うございました。

先程、バンパーホワイトを注文しました。


書込番号:12025542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング