『どこで買うのが一番得? + 月々の請求はいくらくらい?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どこで買うのが一番得? + 月々の請求はいくらくらい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 CACAHUATEさん
クチコミ投稿数:13件

現在auを使っていて、近々iPhone4に乗り換えようと思っています。

そこで購入する店なんですが、ソフトバンクショップ、AppleStore、量販店とiPhone4が買えるところがいくつかあると思いますが、どこで購入するのが一番得できるのでしょうか?


たて続けての質問ですが、32Gを買ってバリューパックに申込み、ただともキャンペーンを使うと、月々の請求はみなさんいくらくらいになっていますか?通話時間なども含めて、差支えなければ参考までに教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:12002828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/03 01:05(1年以上前)

> 正直電波の良くないソフトバンクに乗り換える気は毛頭ないです。
> 2010/06/08 17:34 [11469071]
ついに我慢が出来なくなって方向転換ですか?

MNPでのキャッシュバックがあるところで買うのがお得ですからお住まいのエリアでキャッシュバックキャンペーンをしていて納期が早いところを探されてはいかがですか

ただともキャンペーンはホワイトプラン(i)の基本使用料980円が5ヶ月間0円になるので5ヶ月間はS!ベーシックパック315円とパケット定額サービス(定額料4,410円または定額料1,029円〜4,410円)とiPhone4の分割払い金480円の合計が必要ですので5,205円または1,824円〜5,205円となります
これに通話料金がプラスされますが通話料金は人それぞれですので参考にはならないと思います

書込番号:12003203

ナイスクチコミ!1


G.Tさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/03 01:14(1年以上前)

iPhone4をどこで買うとお得とかということについては、私は去年の9月頃に32Gの3GSを購入しようとしましたが、近所にあるソフトバンクショップでは売っていませんでした。店員さん曰く小さいソフトバンクショップでは量販店の方に優先的にiPhoneが入ってしまってなかなか回ってこないということです。なので私は量販店で購入しました。

また、量販店では独自にキャンペーンをやっていることがあるみたいで、それを使えばお得にはなるかもしれません。

アップルストアではどうかわかりませんがとりあえず在庫はあると思います。また店員に頼めばiPhoneの使い方を教えてくれるので早くiPhoneに慣れたい場合はアップルストアがいいかもしれません。

月の料金ですが、私は前の機種もソフトバンクでしたので少し状況が変わると思いますが、基本的な料金プラン(ホワイトプラン930円+パケットし放題4200円+S!ベーシックパック300円+端末代3180円-月月割)に通信料で7000円前後です。 これにただともキャンペーンを使うと10ヶ月ホワイトプランが無料になるはずだったので6000円前後って事になりますね。
ちなみに電話は主にSkypeでやっているので電話料金はほとんど掛かっていません。

書込番号:12003243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/03 07:16(1年以上前)

電波状況は、良くなっていませんよ。
毛頭無いんでしたら、二台持ちが良いです。

書込番号:12003788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング