『白って』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白って』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

白って

2010/10/13 01:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ntbnさん
クチコミ投稿数:127件

白っていったいいつになったら発売されるんでしょうかねー。

もうすでに情報出てますか?

書込番号:12051987

ナイスクチコミ!1


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/13 06:07(1年以上前)

そんなに白モデルが欲しいのなら
http://www.custom-doctor.com/iphone4white.html
ここで白カスタムすればいいんじゃないですか?

書込番号:12052445

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/13 09:19(1年以上前)

今ならヤフオクで部品が11000円で手に入ります。
フロント、バックパネルとボタンです。
だいぶ白部品の値段が下がってきたので、年末にはホワイト出るのでは?と思っています。
憶測ですけどね!

書込番号:12052883

ナイスクチコミ!0


rolicmanさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/13 16:13(1年以上前)

時期Iphoneが遅れるならホワイトで時間稼ぎ出来るかもしれないけど。

現時点では時期製品との感覚が近すぎてホワイト出す必要性はあんまり感じられません。

書込番号:12054076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/13 17:22(1年以上前)

俺の中では白は無かった事になってる(笑)

白カスタムは保証がきかなくなるのでご注意を。
あと、市場に出回ってる白パーツはAppleの検査でNGになったヤツらしいんで。

書込番号:12054260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/10/14 20:47(1年以上前)

別機種
別機種

この前バンコクへ旅行しにいったとき、
ホワイトのiPhoneが売られていました!

これって偽物でしょうかねぇ・・・?

事情知っている人いたら教えてください。

書込番号:12060051

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2010/10/14 22:20(1年以上前)

前にも話題になったことがありましたが、結論は

http://rocketnews24.com/?p=45082

これですね。
案の定です。

書込番号:12060709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング