『iphone3GS 電池交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone3GS 電池交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

iphone3GS 電池交換

2010/10/18 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

使用開始後13ケ月経過しました。
APPに加入していますので電池交換を考えています。
しかし以下が気になり電池交換に踏み切れませんよろしくご教示ください。
交換直前にPCとiphoneを同期し電池交換後に再度同期すればデータは以前と同様に使用可能になるのですか。
特に以下について確認したいです。
@電話帳Aメールの履歴Bメモ帳Cさいすけ
よろしくお願いします。

書込番号:12080344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/18 21:20(1年以上前)

3GSはこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000039869/

書込番号:12080432

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/18 21:23(1年以上前)

まずAPPに加入しているから電池交換ではなく、バッテリーに何らかの問題が有った結果として、APPを利用してバッテリ交換を行うというのが基本かと思います。

また13ヶ月も使用していて、同期の意味を全く理解せずに今まで使用していていることが驚きです。

また同様の事柄は過去のスレにも沢山出ています。

そしてPCにきちんとバックアップを取っているならば問題にならないはずです。

書込番号:12080445

ナイスクチコミ!1


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/10/18 22:37(1年以上前)

りんごjamsさんもおっしゃっていますが、APPに加入していたとしても、自動的にバッテリー交換の対象になるということではありません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11611467/

ドコモのプレミアクラブの、バッテリーパック無償提供とは異なるしくみですね。
誤解なきよう・・・


書込番号:12080991

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/10/19 17:14(1年以上前)

iPhoneは、バッテリー交換しないので、本体ごと交換になるはずです。
条件としては、バッテリーの容量が満タン時50%以下になったと、アップルが確認した時、
交換に成ります。
APPには、代替機の支給は、含まれていない様です。
代替機の交渉は、ショップとの交渉に成ります。
交換には、一週間以上は、掛かると思います。

iTunesに接続すると、左側にiPhoneのアイコンが出ます。
このアイコンを右クリックすると、バックアップが選べる筈です。
このバックアップをするば、確実に、バックアップされ、さいすけなのど、データー移動が出来ます。

不信と思われる点が有りましたら、APPを販売した、アップルに確認した方が早いです。

書込番号:12084330

ナイスクチコミ!0


スレ主 iai5danさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/28 22:44(1年以上前)

いろいろアドバイス有難う御座います。
銀座アップルに予約時に確認しましたら電池消耗確認で即交換ではなく預かる期間が必要との
ことでした。以前からソフトバンクショップでは3GSは1年以上使用していれば即交換できるとの情報があり近くのショップに持ち込みましたら15分で交換作業終了。
復元も全く心配なく実行できました。
皆様有難うございました。

書込番号:12129372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング