『AFP BB NEWS が更新できない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AFP BB NEWS が更新できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AFP BB NEWS が更新できない

2010/10/26 10:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:33件

ニュース アプリで結構気に入っていたのですが、最近使ってませんでした。
久しぶりに更新しようと思いましたが出来ませんでした。WIFIに接続しているのですが、
「インターネットに接続できませんでした。接続状況を確認してください。」
というメッセージが出ます。皆さんは、どうですか。関係ないとは思いますが私は海外在住です。

書込番号:12117057

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/26 11:23(1年以上前)

日本国内ですが、普通に使えます。

10月23日にアップデートしたみたいなので、アプリを再インストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:12117131

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/26 13:19(1年以上前)

使えてますが、広告が邪魔ですね。

単に目障りなだけでなく、操作しようとしてうっかり触ってしまう。
触ってしまうとその広告ページに飛んでしまう。

有料でいいいから(英語版は有料のがあります。)、広告なしの
ものが欲しい。

私も日本在住です。

書込番号:12117471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/10/27 16:58(1年以上前)

みなさん お騒がせしてすみませんでした。
無線LANは、つながっていたのですが、ADSLが、つながってませんでした。
よって、文字通り接続状況を確認し更新出来ました。

書込番号:12122904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング