『デコメメール簡単に送信出来ますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメメール簡単に送信出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメメール簡単に送信出来ますか?

2010/10/30 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

一般的な携帯電話(ガラケーと呼ばれているもの)から送信されたデコメを受信箱より画像保存をし写真に保存してます。(ちなみに画像は保存されますが、デコメは動きませんのでどんなデコメか確認が難しいです。)
写真に保存したデコメをi.softbank.jpより簡単に添付し、送信する方法はありますか?いろんな無料のアプリは使用しましたが、出来ませんでした。
知っている方、お勧めアプリがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12140468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 00:17(1年以上前)

アニメーションGIFをカメラロールに保存するとJPEGになっちゃいますよ。
再利用するにはコピペしないとダメです。
デコメアプリは『スマイリーメール』を使ってる人、多いと思います。

書込番号:12140769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/10/31 00:42(1年以上前)

品格コム様
返信ありがとうございます。
スマイリーメールですが、ショップにて写真&デコ画像貼付機能を購入すれば受信したデコメ画像を保存できるようになるのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12140924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/31 00:54(1年以上前)

地道にコピペで行ったり来たりすれば、そのアドオンだけでもいいですが、
ペーストフォルダも買うと、よく使うのを登録しておけて便利そうです。

書込番号:12141008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/10/31 01:00(1年以上前)

ありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:12141049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング