『FaceTimeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FaceTimeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

FaceTimeについて

2010/11/03 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:77件

今日初めてFaceTimeを使ったんですがうまくいきませんでした。

相手の声は聞こえるのですが、こっちの声が相手に聞こえません。

音量は最大にしています。

何か設定が悪いのでしょか?
アドバイスお願いします。

書込番号:12156128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/03 03:21(1年以上前)

使わない方が。

書込番号:12156694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/03 07:46(1年以上前)

マイク生きてる?普通の通話が出来てれば特に設定とかなかったと思うが…。
単純な所だと指でマイク塞いでたりしない?

>使わない方が。
友達がいない人にはFaceTimeは使えないもんね。使った事ある?凄い便利だよ。

書込番号:12157013

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/03 08:28(1年以上前)

私の周りにiPhone4を持っている人がいない(汗)ので、FaceTimeを利用した事がありませんが、スレ主さんの設定に問題が無いのであれば相手側のiPhone4の設定はちゃんと出来ているのでしょうか?

書込番号:12157124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/03 08:42(1年以上前)

私は友人と一度試しに使ったことありますが、「これは使わないね」となりました。
もともとテレビ電話を否定派というか使いたくない方なんですが。
用途がある人には便利なんじゃないですか?無料だし。

音量ですが、左下か右下にマイク設定ボタンがあるけどミュートになってるんじゃ?

書込番号:12157166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/11/03 09:14(1年以上前)

朝早くから書き込みありがとうございます。

普段の通話は特に問題が無いのでマイクは大丈夫だと思います。

ミュートも何度も確認しました。

まぁ、どんなものか試しただけなので特に困る事は無いんですけどね・・・
ただうまく使えなくて残念でした。

ひき続きアドバイスありましたらお願いします。

書込番号:12157269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:22件

2010/11/04 20:07(1年以上前)

Master-Keitonさん こんにちは

私は3GSユーザーですのでFaceTimeを使った事がないのですが、ユーザーマニュアルのFaceTimeの説明を見ると、
「ビデオ通話では、iPhone上部のマイクが使用されます。」とあります。
それが本当だとしたら、上部のマイクに不具合があるのかもしれませんね。

確認の方法としては、たとえば付属のマイク付きイヤフォンはFaceTimeで使用できませんか?
もし使えるのであれば、それで音声が届くがどうか確認してみるのはどうでしょう。
(このレスが的外れな内容でしたら、読み飛ばして下さい。)

書込番号:12164771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/27 11:01(1年以上前)

僕も使ってますが、イヤフォンを使うと音声が途切れやすいようです。イヤフォンをつながずに使ってみてはいかがでしょうか。
イヤフォンジャックに挿入するタイプではぶつぶつと音声が切れ、Bluetoothイヤフォンにしたらほとんど通話できなくなりました。
普通の通話の場合はジャック挿入タイプもBluetoothタイプでもクリアな音声で使えるので、おそらくWifiとイヤフォンのコードやBluetoothの周波数が干渉してしまっているのではないかと思います。

書込番号:12425149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング