『メールマークの着信数』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールマークの着信数』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールマークの着信数

2010/11/06 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 jun-jun★さん
クチコミ投稿数:10件

i.softbank.jpのメールが来て音が鳴るんですが、メールマークに着信の数が付いていません。
なぜでしょうか?

書込番号:12175843

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/11/06 23:58(1年以上前)

@i.softbank.jpのメール受信音は、通話回線を通して「メール来たよ!」のメッセージを受け取っているだけだから、実際のメールの中身はiPhone自体には受信されていません。
よって、メールアイコンに数も付きません。

メールの内容についてもメールアイコンを開いてから受信が始まります。

書込番号:12175882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/11/07 01:11(1年以上前)

あれは受信した未読メールの数なので、通知が来ただけではまだiPhone本体にはメッセージがダウンロードされていないので数字は表示されませんよ。

書込番号:12176281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun-jun★さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 01:39(1年以上前)

そうだったんですか・・・
みなさんありがとうございました。

書込番号:12176379

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/07 10:27(1年以上前)

メール着信音が鳴った後、暫く置いておくと未読メールのアイコンが出てきますよ。

書込番号:12177430

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun-jun★さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/07 18:23(1年以上前)

おびいさん
ありがとうございます。
まだ初心者なのでわからないことばかりです(*^_^*)

書込番号:12179367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング