『独自ドメインを使用したときの送信済みメッセージ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『独自ドメインを使用したときの送信済みメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:141件

題名がながくなってしまってすみません。
現在、さくらインターネットと契約しており、独自ドメインで運用しております。
普通に送信・受信ともできるのですが、送信済みのメールを見ることができません。
さくらサーバーを使っている人は少ないと思いますが、どなたかヒントをいただければと思います。
BBCで自分宛に送れば良いのでしょうが、それもなんかカッコワルイので…。
よろしくお願いします。

書込番号:12182641

ナイスクチコミ!0


返信する
野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2010/11/08 09:23(1年以上前)

>現在、さくらインターネットと契約しており、独自ドメインで運用しております。
>普通に送信・受信ともできるのですが、送信済みのメールを見ることができません。

1) 何のソフトを使って、
2) どうやって送信して
3) 独自ドメインでなければどこに送信済みが出てきているのか
(あるいはどこに送信済みのメールが出てくると思われているのか)

あたりがわからないと答えは返ってこないと思いますよ。

書込番号:12182707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/08 09:36(1年以上前)

デフォルトアカウントがi.softbank.jpになってて、
送信もそのアカウントでやってた=i.softbank.jpの送信済みに入ってる
ってことはないですか?
通常消えることは無いはずです。

書込番号:12182741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/08 09:36(1年以上前)

メールボックスの受信だけ見てない?
メールボックス->アカウントで独自ドメインアカウントを選択すると「送信済みメッセージ」があると思うんだけど…。
俺はバリュードメインで独自ドメイン使ってるけど、普通に見られるよ。

書込番号:12182743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2010/11/08 09:37(1年以上前)

一昨日買ったばかりなのでよく理解していないのですが…
1) 何のソフトを使って、
初期設定?でついているメール(ホーム画面下にあるメールアイコンを使ってます。)を使っています。

2) どうやって送信して
新規作成や返信を使って送信しています。

3) 独自ドメインでなければどこに送信済みが出てきているのか
(あるいはどこに送信済みのメールが出てくると思われているのか)
送信済みメッセージ?っていうところ???ですかねぇ…。i.softbank.jpは送信済みメッセージというフォルダに出てきておりません。

まだまだ使いこなしていないので説明もうまくできませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12182747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2010/11/08 09:53(1年以上前)

詳細設定で、送信済みメッセージをどこにおくか設定したつもりでいたのですが、チェックは入っていたものの、最終的に「完了」をタッチしなかったのか?設定されておりませんでした。
みなさま、ご指導ありがとうございました。
今後もわからないことがいろいろあると思いますが、そのときはよろしくお願いします
これにて解決とさせていただきます。

書込番号:12182795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング