スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
Flash動画を見ることができるブラウザがでました。
さっそくinstallしてみました。ちょっとまたされますが、見ることができました。
しかしながら、全部のflash videoを見られるわけではないようです。
入手方法はUSAのiTunes gift cardを買ってUSAのアカウントを作るといういつもの方法で行いました。
書込番号:12183920
0点
話題としては既出ですが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/BBSTabNo=12/CategoryCD=3143/ItemCD=314315/MakerCD=9/Page=6/ViewLimit=0/SortRule=2/#12163184
何か性能面で進展でもあったのでしょうか?
書込番号:12184031
1点
再発売されたということということです。
今ならまだ買えそうです。(数量限定)
書込番号:12184069
0点
そういうことですか。
サーバ経由でHTML5に変換されるそうですが、ローカルで変換してくれるといいですね。
技術以外にもいろいろあるんでしょうけど。
書込番号:12184081
1点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









