『切り替え予定?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『切り替え予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

切り替え予定?

2010/11/13 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

今回、auのIS03の事前購入が10万人を超えた等やドコモのGALAXY Sなどの話題がかなりでてますが・・・

正直な所、iPohoneからこれらに乗り換える予定の人ってどのくらいいるのでしょうかね?

書込番号:12211737

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 23:44(1年以上前)

そんなのわかりません。

書込番号:12211917

ナイスクチコミ!8


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/14 00:29(1年以上前)

いいんじゃないですか?
iPhoneから乗り換えるとstorage分割損やバッテリ問題でほとほといやになりますから。flashごときを見たいためにプチフリまで我慢しますか?
毎日充電しなければならないなんて、それじゃあ使い物にはなりません。

とはいえ生姜麺麭はいつなんでしょうね。いつでもotaできるように待ってます。

書込番号:12212203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/14 00:35(1年以上前)

iPhoneから乗り換える人はあまりいないんじゃないでしょうか?
GALAXY Sを買う人はiPhoneにしたいけどSoftBank電波は嫌だという人が多いと思いますし
IS03や003SHなどのフィーチャードスマートフォン(ガラパゴススマートフォン、ガラスマ)を買う人はスマートフォンにしたいけどワンセグ・おサイフが無いとダメだ〜ってんでフィーチャーフォンを使い続けてきた人だと思いますし

書込番号:12212240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/14 00:53(1年以上前)

青竜さん

同じ趣旨の質問はやめましょう。解決済みにしたばかりじゃないですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12093378/

全く懲りないね。

書込番号:12212358

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/14 00:58(1年以上前)

失礼お名前が違ってました。

青竜さん ーー> 雨竜さん。

書込番号:12212390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 01:00(1年以上前)

ガラスマまちです。オサイフが無いと困るので、今、二台持ちです。

書込番号:12212402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 01:02(1年以上前)

あぁ〜、・・・しい。

書込番号:12212414

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/14 06:20(1年以上前)

ipnoneやiPohoneってわざと間違えて書き込んでいません?
何かもの凄く悪意を感じます。

雨竜さんはいったい何をお聞きになりたいのでしょうか?

書込番号:12212954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/14 10:33(1年以上前)

iPhoneから乗り換えずに、Android端末を買い足す人は増えそうです。
スマホに2台持ちなんて…。と思っていましたがGALAXY Tabにほれました。

書込番号:12213726

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 雨竜さん
クチコミ投稿数:166件

2010/11/14 12:19(1年以上前)

有難う御座います。

おびいさん・・・厳しいチェックですが(汗)まさにです。(驚)すみません。
天然間違いです。
気をつけます。(涙)

今回の質問はまさに!
The Tower of iPhoneさんが書き込んで頂いた「SoftBank電波は嫌だという人が多いと思いますし」に対してだったので・・・


ただ・・・iPhoneのアプリの多さは魅力的ですね。(今回は誤字ないよね・・・)

書込番号:12214237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/14 16:50(1年以上前)

みなさん2台持ちなんてお金持ちですね。iphoneの魅力は、なんと言ってもタダとも!!

書込番号:12215367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/15 11:02(1年以上前)

iPhone4ゲットしたぞーーーー!
申込時に特典ないか探したらこんなキャンペーンがありましたよ。
皆さんもぜひ活用してみては?
http://mobile-shop.me/shop1/

書込番号:12219350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング