『海外iPhoneを』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『海外iPhoneを』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外iPhoneを

2010/11/14 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 sg0001さん
クチコミ投稿数:5件

現在、海外でSIMフリーのiPhone4を現在使用しているのですが、
来週久々に日本に帰国する事になり、
過去日本に住んでいた時にiPhone3GSをソフトバンクの契約でずっと持ってて
SIMカットすれば、パケホの契約や電話の契約はそのままiPhone4で引継ぎ使えるのでしょうか?

もし、わかる人がいればお教え下さい

書込番号:12215871

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/14 19:42(1年以上前)

SBMのiPhone用のミニSIMカードとマイクロSIMカードには互換性があるので使用可能ではあるようです。

【週間リスキー】iPhone4の黒SIMは3GSのそれと互換性あるじゃろか?
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/021/21330/

でも、国内にいる間だけ、そのまま3GSで使うっていう選択肢は無いのかな?。それが一番セイフティー。

書込番号:12216229

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/15 00:35(1年以上前)

さっき別件で試しましたが、問題ないです。
むしろXシリーズの契約だった場合のほうが深刻かも。

書込番号:12218172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sg0001さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/15 19:25(1年以上前)

レスありがとうございます

大丈夫そうですね!
パケ死しないかが心配だったのですが
大丈夫そうですねー

黒SIMをカット屋に依頼して
日本に帰国した時にIPHONE4に入れて使用したいと思います

ありがとうございました

書込番号:12221065

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/16 15:55(1年以上前)

いいなあ。海外はカット屋さんがいて。
自分でやると練習しないといけないし、ヤスリがけもしないといけないし。
もっと大きいのはあの「失敗したらどうしよう。」という不安です。

また、もう2度とつかわないであろうSIM Cutterをどうしようとも思います。
ヤフオクにでも売るしかないです。

書込番号:12225190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング