『携帯サイト』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯サイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯サイト

2010/11/26 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

iphoneで携帯サイトは見れませんか?

書込番号:12277711

ナイスクチコミ!2


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/11/26 13:18(1年以上前)

携帯サイトを見れるようにするアプリはありますが、すべての携帯サイトが見れるわけではありませんし、見れないサイトのほうが多いと思います。

android端末にはガラパゴスブラウザがありますが、それでも全ての携帯サイトを表示できるわけではありません。

携帯サイトを重視するのなら、現状ではスマートホンではなく普通の携帯を選んだ方がいいと思います。

書込番号:12277900

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/11/27 08:03(1年以上前)

「KeitaiEmu」と言うアプリを使えば携帯サイトを見ることも出来ますが、完全ではないですね。はじかれてしまうサイトもあります。
また、当然のことながら、au公式サイトは見られません。

今はiPhone用サイトも増えてきていますよ。

書込番号:12282045

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/27 19:10(1年以上前)

SafariでPCサイトで事足りると思うけど。
携帯サイトにこだわるならガラケイにしたほうが無難

書込番号:12284890

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/28 10:16(1年以上前)

さっき実験しました。htp://ptl/menu/が見られました。
必要なもの。1.;SIM FreeなIPhone(jailbreakしてultrasn0wでもいい) 2.銀SIM 3.iPhone構成ユーティリティー 4.sbrowserなどの携帯サイト用browser
手順1 iPhone構成utilでsoftbank wapのapnを作る。apn: mailwebservice.softbank.ne.jp user:softbank password:ググってね。proxy: sbwapproxy.softbank.ne.jp:8080 これを書き出してmailで送っておく。
手順2 1のmobileconfigをinstall 手順3 銀SIMをいれる 手順4sbrowserを起動する。UAを設定する。
手順5 http://ptl/menu/を見る。 ウマー

このままでは一般サイトをブラウズできなくなり、mmsも使えなくなりますので使用後はmobileconfigをunistallしておきましょう。

書込番号:12288327

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/29 13:31(1年以上前)

機種不明

その後、MMSもつかえるようにしてガラゲーiPhoneができちゃいました。
最低価格で維持できるiPhoneですよ。

書込番号:12294491

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング