『留守番電話について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

留守番電話について

2010/12/03 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphoneを使っているのですが、留守番電話が入っているのに表示されない時がよくあります。
そのような症状の方はいらっしゃいますか?
ソフトバンクのショップに尋ねに行ったんですが、初めて聞いたと言われました。
シムカードを変えてくれたのですが、また今日なったもんで。
ショップの人には使わないときは電源を切っといたほうがいいと言われたのですが、
仕事の電話がかかってくるので困ってます。
対処法についてアドバイスいただければと思います。

書込番号:12314758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 19:13(1年以上前)

>留守番電話が入っているのに表示されない

それって有料の留守電(ビジュアルボイスメール、iPhoneの画面上で誰からの着信か分かるやつ)ですか?
仮にそうだとしてモバイルデータ通信オフにしてるとしたら使えませんよ。

書込番号:12314928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/12/03 19:40(1年以上前)

早い返答ありがとうございます。
あまり携帯に詳しくないんですが、モバイルデータ通信というのはどうすればオンになるんですか?
試してみたいので、教えていただけないでしょうか?

書込番号:12315044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/03 19:46(1年以上前)

設定→一般→ネットワーク→モバイルデータ通信

書込番号:12315070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/12/03 19:50(1年以上前)

ただ今確認したのですが、オンになっていました。

書込番号:12315094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/04 11:09(1年以上前)

・設定→電話→ソフトバンクモバイルサービスの留守番電話の設定は適切にされてますか?
・APN Disablerがインストールされてないですか?(iOS4以降の『モバイルデータ通信オフ』と同等)
・リセットや復元しても改善しないですか?

>表示されない時がよくあります。
『ビジュアルボイスメール』なら、メッセージが録音されていれば留守番電話アイコンに件数が表示され、iPhone上にも一覧表示されて、各メッセージがiPhone上で再生できるはずです。
>留守番電話が入っている
これって、メッセージが録音されているのは間違いないですか?
留守電センターに転送されても、メッセージが残されない(途中で切る)場合だってあると思います。
この場合はiPhone上には着信履歴くらいしか残らないかと。

書込番号:12317906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/12/04 17:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
先ほどショップに尋ねに行ってきたのですが、設定上の問題ではないと言われました。
メッセージが録音されてるのも間違いありません。
もし可能性があるのなら、家で復元をやってみてくださいと言われまして、これから行おうと
思っています。

書込番号:12319347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/12 09:52(1年以上前)

結局すべて行いましたが、理由がわからず修理に出しました。

書込番号:12355184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング