


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
メール着信音が個人別に設定することがiOS4.2で可能になりましたが全く機能しません。
どうか助けて下さい!
お願いします。
書込番号:12323143
0点

この手のお話でよくあることですが、
1.どうなることを期待して
2.何をしたら
3.どうなった(あるいはならない)
ということを説明していただかないと、他の人にとって
ジャイキチ1966さんのところで何が起きているのか
わからないですよ。
書込番号:12323333
3点

i-modeから・・・
別に悪い訳じゃないですが、
活用してないですね。。。
書込番号:12323433
0点

私も着信音を個別に設定したのに、機能しません。どうしてでしょうか・・
わかる方教えてください。
書込番号:12323820
0点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





