『you got a mailの表示について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『you got a mailの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

you got a mailの表示について

2010/12/09 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

メールを受信すると”you got a mail”と画面に表示されますが
夜などで気付かないでいると、”you got a mail”と表示され続けて
朝にはすっかりバッテリーが終わっています。

表示させない方法ってあるんでしょうか?

書込番号:12343414

ナイスクチコミ!1


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/09 20:15(1年以上前)

普通は一定時間経つと画面は消えます。
resetをしてみましょう。それでもだめなら復元かなあ。

書込番号:12343514

ナイスクチコミ!0


mtp2さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:29件

2010/12/09 21:03(1年以上前)

確かに、一定時間で表示は消えますね。

なお、My Softbankのサイトから、新着メール案内の送信を止めるように設定もできます。
この場合、昼間でも一切の案内が来なくなりますが・・・

書込番号:12343762

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/09 21:31(1年以上前)

自動ロックの設定時間で消えると思うけど。

自動ロックが「しない」になってたら消えないんじゃないかな。

書込番号:12343923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/12/09 21:45(1年以上前)

たまたま目覚めた時にメールを受信した直後だったってオチじゃないですよね?
若しくは寝ぼけ眼でiPhoneの液晶画面を触っていたとか…(^_^;)

書込番号:12343994

ナイスクチコミ!0


スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/09 21:50(1年以上前)

自動ロックにしたら消えました。
普段、上部のスイッチでOFFにする習慣だったので
気がつきませんでした。
皆さんありがとうございました。

書込番号:12344019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング