『故障交換』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

故障交換

2010/12/11 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

この度、私のiphone4が初期不良の為、交換対応となりました…。

キャリアにてSIMも新品交換となり、現在復元も無事に終わりましたが、何故かiTunesだけ使用できません。

登録クレカ情報の以降が出来ずに大変困っております。

ID(i.キャリア名.jp)の変更だけは避けたいので、何とか引き継ぎできませんかね…。

上記の様な方のご意見、ご助言願います。

因みにiTunesにiphoneから接続(アプリのアップデート、購入)をしますと何時もの様にパスワードを求められますが、「確認が必要です。購入するには「続ける」をタップしてサインインし、支払い情報を確認、承認してください。」とポップアップ表示され、「続ける」をタップしますとまた上記文章が現れます。

そして再びApple IDパスワードを求められます。

パスワードの入力後、「アカウントと表示され、アカウントが新しいコンピュータまたはデバイスからアクセスせれているため、購入にはお支払い方法の確認が必要になります。アカウントのセキュリティーの詳細についてはこちらを参照してください。」と出てきまして、再度確認、再登録しましたが、「現在のお支払方法はご利用になれません。ほかのお支払方法を入力してください。」と出ます。

ご助言、復旧方法のほど、よろしくお願いします。

乱文失礼しました。

書込番号:12352744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 18:20(1年以上前)

『新しいコンピュータまたはデバイスからアクセスされている』ってのがカギじゃないですか?
復元後、同期は済んでるんですか?

書込番号:12361871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:381件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/12/14 16:12(1年以上前)

同期もしました。でも昨日の午後までは利用不可でしたが
午後から利用可能になりました。(何でだろう?)
自然解決してしまいましたが、なんだかモヤモヤします。
因みに、Appleに電話をしてから、旧iPhoneで同期、バックアップをして
から、ジーニアスバーの方から聞いた方法で復元作業を行いました。

書込番号:12366204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/15 10:20(1年以上前)

んじゃ、Store側に一時的に問題があったのかもですね。

書込番号:12370042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング