『迷惑メール設定』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

迷惑メール設定

2010/12/13 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:158件

以前の携帯では普通にしていたのですが・・・・・受信許可をいくつか設定しているのですが、設定していない所からも普通に来ます。ショップに訪ねましたが、方法は間違ってはいないみたいです。iPhoneは何か特別なのでしょうか?

書込番号:12360150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 11:07(1年以上前)

どういう設定にしているのか、書いておいた方がいいです。
不備があるかもしれないし。
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?010418
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/antispam/

書込番号:12360276

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/13 11:07(1年以上前)

iPhoneで使えるメールには以下の4種類があります。

(1)SMS ショートメール
 アドレス: 電話番号
 送受信:ソフトバンク同時限定。
 料金:無料。
 使用ネットワーク:3G
 絵文字;利用可

(2)MMS 携帯メール S!メール
 アドレス:@softbank.ne.jp/電話番号
 送受信:全携帯/インターネット端末(送信)
 料金:Softbank同士は無料/他社へは有料(定額パケットに含まれる)
 使用ネットワーク:3G
 絵文字;利用可

(3)iPhone用
 アドレス:@i.softbank.jp
 送受信:インターネット端末/他社携帯(送信)
 料金:有料(定額パケットに含まれる)
 使用ネットワーク:3G/WiFi
 絵文字;利用可

(4)インターネットメール
 プロバイダーメールやウェブメール
 アドレス:@yahoo.co.jp/@gmail.comなど
 送受信:インターネット端末
 料金:有料(定額パケットに含まれる)
 使用ネットワーク:3G/WiFi
 絵文字;利用不可

おそらく、DRAGON PAPAさんが仰られているのは、(2)のMMSの事だと思いますが、
これは、iPhone以前のソフトバンクのメールアドレスを引き継ぎますので、iPhoneが
特別という事は無いと思います。

それで、MMSでの迷惑メール対策の設定は、ソフトバンクのMySoftbank→メール設定のページ
から出来ますので、ご確認をされてみてはいかがでしょうか?

詳細は、以下のHPが分り易かったので、よろしかったら、ご参考までに。

●MMS 迷惑メール対策の設定

http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?MMS%20%CC%C2%CF%C7%A5%E1%A1%BC%A5%EB%C2%D0%BA%F6%A4%CE%C0%DF%C4%EA

P.S.
本当に迷惑メール(SPAMメール)は、止めて欲しいものですよね…

書込番号:12360277

ナイスクチコミ!1


nobu.さん
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件

2010/12/13 11:08(1年以上前)

まず、メールってどのメールを指しますか?
MMSですか?I.softbank.jpですか?Gmailですか?

書込番号:12360281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 11:17(1年以上前)

>nobu.さん
確かにi.softbank.jpだとは限らないないですよね。
そのへんも漏らさず書いた方がいいですよ>主さん

Riohさん
Gmailについては絵文字使えるはずですよ。

書込番号:12360309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2010/12/13 23:32(1年以上前)

遅くなりました。MMSです。手順通りしましたし、ショップでも見てもらいましたが、人によって違うし、いまいちあてになりませんでした。

書込番号:12363659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/13 23:50(1年以上前)

『きっずオススメ設定』で設定してみて、それでも届くか試してみてください。
普通は『ケータイ/PHS設定』で十分に機能すると思いますけどね。
失礼ですが、『いかがわしいサイト』に登録した覚えはないですか?

書込番号:12363767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング