『卓上で純正ユニバ〜サルドックを使用したい。情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上で純正ユニバ〜サルドックを使用したい。情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:97件
別機種

5th/iPod60GBを iPodユニバ〜サルドックにて使用しておりまして
iPhon4もこのドックを利用しようと思い iPhon4用のアダプタ〜を
買ってみました。
ところが シリコンジャケット(薄め)を毎回、外してアダプタを
取り替えて使うのも手間なので 薄めのジャケットならiPodの○○用
アダプタが そこそこ丁度いい!なんて 都合の良い情報は
ございませんでしょうか?

ジャケットはパワーサポートのPHK-12でiPhone4の厚さが6mmになります。
iPod60用の7番アダプターはそれより広すぎる状態です。
持っているアダプターは 3.4.5.6.7.19なのですが さすがに
都合の良いものはなかったですね。もう少しよりかかれる幅だと
うれしいところです。

みなさんは 卓上でコネクタ直にさして使っておられます?何か
ユニバ〜サルドック以外で 卓上で便利なものがあれば 情報よろしくお願いいたします。

書込番号:12373522

ナイスクチコミ!1


返信する
AirAirさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 07:03(1年以上前)

私はユニバーサルドックのアダプターを使わずに使用しています。下側が普通より出っ張っているケース以外は殆どOKです。もちろん、機種毎のアダプターがあった方がより安定するのでしょうが、半年近くその状態で使っていて何も問題はありません。
アップルとしてはアダプターを使う事を奨励でしょうから自己責任なのかもしれませんが、参考まで。

書込番号:12373781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/16 09:00(1年以上前)

Dockを他社品にするか、
http://www.thanko.jp/product/pc/iphone3g-usbcradle2.html

Dockアダプター付きのケースに変えるか。
http://www.switcheasy.com/index.php
SwitchEasyのケース全部ではないけども、アダプター付き幾つかあり。
楽天やAmazonとかでも買えます。

書込番号:12374020

ナイスクチコミ!2


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/16 09:47(1年以上前)

私の場合、純正のバンパーを使用していますが、バンパー装着のままユニバーサルドックを
使用できるドックアダプター(他社製)を使用しています。

http://www.amazon.co.jp/MacGizmo-Universal-Adapter-iPhone4-3Pack/dp/B00462KVCK/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1292460378&sr=8-1

評価コメントを見ますと、バンパーだけでなく薄手のケースをつけたまま使用できるとユーザ
の評価もありますので、ご検討をおすすめします。ちなみにバンパー装着時の場合ぴったりで
快適に使用できています。

書込番号:12374162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2010/12/16 12:59(1年以上前)

なるほどの情報ありがとうございます。
みなさまのリンクなど 帰宅してからPCにて
調べてみます。

書込番号:12374806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/12/16 23:37(1年以上前)

みなさんがリンクしていただいた商品 たどってみました。ドックアダプタ〜付きの
ケースは 想定外でした。ヨドバシとかそこそこ 見て回ったつもりでしたが
見落としていたようで 次の休みにでも また 物色してこようかと 思います。

一つの家電量販店でも ソフバンのアクセサリーコ〜ナ〜だったり
マック製品コーナー、携帯アクセサリ〜コ〜ナ〜、デジタルオ〜ディオコーナーと
iPhoneアクセサリは 売り場おおいですし ヨドバシとかそこそこ
見て回ったつもりでしたが
見落としていたようで 次の休みにでも また 物色してこようかと 思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:12377509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 00:45(1年以上前)

私が使っているのは、radiusのDOCK STAND for iPhone / iPodです。造りはしっかりしていて裏面にラバーが貼ってあるのでテーブルに置いといてもずれる事もなくお勧めですよ。
注文から1ヶ月待ちました。
http://www.radius.co.jp/iphone/tabid/67/ctid/117/pdid/gen000000000000078/Default.aspx

書込番号:12382487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング