『iPhoneメールでのドコモへの写真送付際のリサイズ機能』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneメールでのドコモへの写真送付際のリサイズ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

iPhoneメールで写真を撮ってメールで送る際、以前までは写真のリサイズ機能が出ていたのですが、最近出来なくなりました。というか、リサイズの画面が表示されず、リサイズ出来ないまま送信せざるを得ず、ドコモのメールに写真が送れません。おそらく、写真のサイズが大きいのでドコモ側のサーバーで写真が削除されているのでしょう。知人のiPhoneに送る際には、リサイズの表示が出て、普通にリサイズして写真を送ることができます。これって何が原因でしょうか?ご存知の方、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:12381448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/17 23:41(1年以上前)

再起動で改善しませんか?

『携帯便利セット』ってアプリを使うと便利です。
携帯向けにサイズダウンして送ってくれます。
スクリーンショット(png)もjpgに変換して送ってくれます。

書込番号:12382125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/12/18 00:20(1年以上前)

再起動ではダメでしたね〜
ソフトバンク宛てにはリサイズページが出て、ドコモ宛てにはリサイズページが出ないっていうのがどうも分かりませんね。。。
携帯便利セットはLITE版を入れてましたので、それでやってみます。

書込番号:12382369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/12/20 22:08(1年以上前)

携帯便利セットLITE版で写真をリサイズして送りとりあえずは、iPhone→ドコモ携帯へ写真を送ることはできました。でも相変わらず、アプリなしではサイズ変換の画面は出ず。むむむ〜

書込番号:12396446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング