『iphone4+一眼レフ用レンズ(EFレンズ)を合体』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4+一眼レフ用レンズ(EFレンズ)を合体』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件
機種不明
別機種

いわゆるD.O.Fです。
そのままだと逆さまに写るので、krazyKameraをつかっています。
長時間撮れるように5000mA のバッテリーも接続。

書込番号:12433427

ナイスクチコミ!2


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/12/30 02:06(1年以上前)

亜洲モバイル人柱隊のTurtlebackに似てますね。

書込番号:12436627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/30 03:18(1年以上前)

ステキです!

書込番号:12436756

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2010/12/30 07:38(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
>Pz.Lehrさん
 そうですね、似てますね。これはTurtlebackの失敗バージョンです^^;

>メカキングギドラさん
 ありがとうございます。今後は照準器をつけるなどさらにメカ度をUPしたいです。

書込番号:12437015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/01 15:02(1年以上前)

実際に撮影した作品を見てみたいですねぇ。

書込番号:12446383

ナイスクチコミ!1


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2011/01/01 16:58(1年以上前)

機種不明

>品格コム さん
外が吹雪いているので、室内で撮ってみました。
KrazyKameraはムービー専用なので、撮影アプリALMOSTDSLRで撮っています。
アプリの使い方を知らないので、たんにボタンを押しているだけです。

フォーカシングスクリーンはジャンクカメラを500円で買って、セロテープで貼り付けています。もろにその跡が見えています^^;

レンズは、室内なので 50mm f1.8を使っています。

DOFのレンズは適当に手持ちのレンズ(焦点距離50mm程度)、鏡筒は中間リングとフィルター(ガラスなし)、三脚座はキャノン用を流用しました。

書込番号:12446713

ナイスクチコミ!0


スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件

2011/01/05 04:04(1年以上前)

すみません。間違えていました。

(誤)KrazyKameraはムービー専用>>(正)静止画専用

書込番号:12463090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング