


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
よろしくお願いします。
SMS/MMSを受信したとき、笛のような音が鳴ります。
設定では、サウンド→SMS/MMS→なしにチェックしています。
それでも音は鳴ってしまうのでしょうか?
アップルテクニカルサポートに問い合わせしても、解決しませんでした。
初歩的な相談ですいません、よろしくお願いします。
書込番号:12452236
0点

試してみましたが、サウンドなしにすると、音は鳴りません。
念のため、再起動されては如何でしょうか?
それでもダメなら、故障かも知れないですね
改善を祈ります
書込番号:12452307
0点

下町情緒さん、早速のご返信ありがとうございます。
さきほど再起動してみたのですが、
やはり笛のような着信音が鳴ります・・
明日もう一度、アップルに問い合わせをしてみます。
書込番号:12452930
0点

問い合わせをして再起動したところ、無事解決しました。
下町情緒さん、ありがとうございました。
書込番号:12457544
2点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





