『BoxWaveのKeyboard Buddy Case』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『BoxWaveのKeyboard Buddy Case』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

BoxWaveのKeyboard Buddy Case

2011/01/15 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

別機種
別機種

郵送パック

サイズはピッタリ

先ほど米国BoxWaveからKeyboard Buddy Case(iPhone4用)が届きました。
一番安い郵送料で頼んだので、注文から到着まで約3週間かかりました。

Bluetooth接続は問題なく行えます。
見ての通りサイズはミニマムなので、長文はつらい。
まぁ400字程度なら、打つ気になります。
用途としては、比較的簡単なメール返信とメモ程度でしょうか…

書込番号:12512233

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/15 15:50(1年以上前)

>見ての通りサイズはミニマムなので、長文はつらい。
>まぁ400字程度なら、打つ気になります。

やっぱりこのサイズではツラいですか・・・。
ソフトウェアキーボードに画面を占領されない良さとトレードオフですね。
キータッチは節度ある感じですかね?

書込番号:12512291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件

2011/01/15 15:58(1年以上前)

品格コムさん

>キータッチは節度ある感じですかね?
クリックするとキー底部で反応があります。
キーボードの大きさ、厚さを考えると常識的な深さです。
要求する程度にもよりますが、指の細い男性や
爪を伸ばしていない女性なら、まぁ問題ないでしょう。

書込番号:12512319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/15 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:12512347

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/17 14:09(1年以上前)

私も到着しました。なんと2ヶ月もかかってしまいました。

書込番号:12522374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2011/01/17 16:13(1年以上前)

Pz.Lehrさん

>なんと2ヶ月もかかってしまいました。
そうですか、それはご愁傷様です。

iPhone用外付けキーボードでは、今のところ、このBoxWaveのものが一番スタイリッシュです。
もともとiPhoneは長文を打つ端末でも無いので、今では、この程度の大きさのキーボードで十分と思っています。

書込番号:12522705

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/18 00:07(1年以上前)

そうですね。あまりに長文は無理かも。とはいえRyudoの英語Bluetooth keyboardも持っているので長文はこちらで担当かな?
もともとNokia用に買っていてiPhone3G購入後、お蔵入りになっていたんですが、
iOS4から現役復帰しました。

さすがにPalm用の赤外線keyboardは永久に現役復帰することはないでしょうね。

書込番号:12525154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2011/01/18 18:31(1年以上前)

Pz.Lehrさん

>Ryudoの英語Bluetooth keyboardも…
私もリュウドの折りたたみ日本語キーボードを持っています。
刻印と違うので、リュウドが送ってくれたシールを貼って使っています。

その他、ポメラDM20もあるのでiPhoneで長文を打ちたい時は
コレを使うようにしています。
もっともそこまでするなら、PCを使えば良いんですが…

今日タマタマ電車で、このBoxWaveのBuddyCaseを使っている人を見ました。
何という偶然でしょう…
まだ日本には100台くらいしか入っていないと思うんだけど…

ギズモでは自作して頑張っている人を紹介していました。↓
http://www.gizmodo.jp/2011/01/iphonelinux.html

日本でも約300万台が販売されたというiPhoneですから
心あるメーカーが素敵なガジェットを出してくるかもしれません。

書込番号:12527752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2011/01/19 12:04(1年以上前)

このキーボード、BSの位置悪いですよねぇ。
一文字消そうとして何回サーチ画面になった事か・・・

書込番号:12531027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング