『シムフリーのキャリア表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シムフリーのキャリア表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

シムフリーのキャリア表示

2011/01/16 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 MakMikさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

ホーム画面のキャリア表示が NTT DO... と表示されていましたが、今日の朝から NTT DoCoMo ときちんと表示されるようになりました!

書込番号:12517643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 14:44(1年以上前)

えっ!どうゆーこと?
...NTT DOC...って表示されてる事を言ってるの?

書込番号:12517704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/16 15:18(1年以上前)

やっぱり「NTT」って付くんだ…。「docomo」だけの方がカッコいいと思うんだけど…。

書込番号:12517808

ナイスクチコミ!1


スレ主 MakMikさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/16 15:18(1年以上前)

すいません、NTT DOC...でした。
朝見てみたら圏外になっていたので、電源入れ直したらNTT DoCoMoと表示になっていました。

脱獄はしていません!

書込番号:12517811

ナイスクチコミ!0


スレ主 MakMikさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/16 16:04(1年以上前)

機種不明

画像もupしておきます!

書込番号:12518013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/01/16 18:03(1年以上前)

お使いのSIMはドコモ純正ですか?日本通信SIMだと左端のアンテナが立たないので。

書込番号:12518575

ナイスクチコミ!0


スレ主 MakMikさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/16 18:43(1年以上前)

ドコモsimです!

書込番号:12518747

ナイスクチコミ!0


スレ主 MakMikさん
クチコミ投稿数:5件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/16 19:25(1年以上前)

自宅に戻ってきたら、NTT DOC... に変わってました。いろいろ調べてみましたが、fomaプラスエリアにいた場合はNTT DoCoMo となるようです。
ドコモ回線は安定していますね!

書込番号:12518942

ナイスクチコミ!2


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/16 19:47(1年以上前)

>日本通信SIMだと左端のアンテナが立たないので。

日本通信のSIMだからアンテナ立たないんじゃなくてデータ通信用のSIMは立たないんだけど…。
日本通信のSIMでもtalkingSIMはアンテナ立ちますよ。

書込番号:12519047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2011/01/16 20:34(1年以上前)

>LOVE9CUBEさん

うはwww、そうなんですか!?私は何か問題があるのかな?と思ってました。
しかしtalkingSIMは高いわりに無料通話が1050円!こりゃ当分2台持ちのままだなー。

書込番号:12519269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2011/01/16 21:13(1年以上前)

>fomaプラスエリアにいた場合はNTT DoCoMo となるようです。

これは新情報ですね(私が知らなかっただけ?)

書込番号:12519507

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/16 21:21(1年以上前)

jailbreakしているならdocomo bundleをinstallすればいいのに。留守番電話の番号の差を是正してくれるよ。
あと左右にスクロールして見にくいdocomoのキャリア表示もきれいになるよ。

書込番号:12519549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング