『不具合?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合?

2011/01/22 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

おはようございます。
同じような症状があった方にお聞きしたいのですが、昨日、電話を胸ポケットに入れておいたところ、バイブが振動し始めたので、電話かと思い取り出してみると、バイブ振動だけが鳴り続けているだけで、画面は真っ黒のままホームボタンを押しても無反応で電源ボタンを押しても無反応でずーっと振動だけしているだけが4〜5分つづきましたので、電源ボタンとホームボタン同時押しを試してみると、リセットできたので何とか復旧できました。
テクニカルサポートに電話しても、リセットしてその後に使用できていれば問題ないと言われるだけでした。
これはどういった現象で起こるものなのかが分からないので、多少不安です。
もし、原因が分かる方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。

書込番号:12543883

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/22 10:06(1年以上前)

偶発的なエラーによるトラブルでは無いかと。
リセットで復旧できたのであれば大丈夫だと思います。
それでも不安ならiPhoneの復元をしておくといいと思います。

不安な気持ちは分かりますが、こういったトラブルを完全にゼロにはできないのがコンピュータの常ですね・・・。

書込番号:12543919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/22 11:37(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
確かにそうですよね・・、精密機器ですからね^^
ありがとうございました。

書込番号:12544265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/22 20:58(1年以上前)

同じ現象を繰り返えさなければ大丈夫ですよ〜。
同じ現象が2度、3度繰り返す様であれば何かトラブルかもしれないので、その時はもう1度サポートに相談です。

書込番号:12546513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/23 03:32(1年以上前)

もしかして 追加したアプリのプッシュ通知ではないですか?

アイコンの右上に赤い丸数字がつくヤツが怪しい。

設定の通知で確認しました?

書込番号:12548233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/01/23 07:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
プッシュ通知はGメールプッシュと言うアプリのみで、丸数字もついていないので無関係と思われます。
それ以前に、ホームボタン押しても、電源ボタン押しても反応しない時点で、やばいですよね。

書込番号:12548468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング