『白』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

2011/01/27 20:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

延期に延期を重ね、もう販売する気はないんじゃないかとすら思えるiPhone 4 ホワイトモデルですが、今日にも通販で販売開始されるという話がTwitterでつぶやかれているそうです。
そろそろiPhone 5の噂についてもささやかれている中、ホワイトを待ち続けていた人にとってはついにキタ━━━━━━!!!という話ですが、本当なのでしょうか。

書込番号:12569004

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/27 20:44(1年以上前)

アップルストアがWe'll be back soon.になったってTwitterで騒いでた件かな?
遂に白発売かっ!?なんて騒いだけど結局出なかったね。
単にアップルホームページのHTML5の対応と若干のデザイン変更だけってオチでしたが。

書込番号:12569162

ナイスクチコミ!0


Festivalさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/27 21:37(1年以上前)

2月末に発売(出荷開始)のようです。

書込番号:12569513

ナイスクチコミ!1


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/31 18:13(1年以上前)

正直微妙な時期ですね…
ドコモからMNPで白が欲しかったのですが、
xperia arcが出そうなので迷いが…6月にはiphone5?のホワイトも…
あ〜何もかも微妙

書込番号:12587188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2011/01/31 19:07(1年以上前)

白と黒の違いって、塗っている色の違いだけですよね?
表裏のガラスパーツを取り外し、裏側からシンナーで色を除去すると透明iPhone 4が出来上がるらしいですよ。
http://gizmodo.com/5746717/turn-your-iphone-4-transparent

書込番号:12587415

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2011/01/31 19:17(1年以上前)

カッコいいですね透明も。
フラッシュがどうこうで延期だったようですが、
顔料か何かわかりませんがカラーの配分的なものとだったのですかね?

書込番号:12587450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/01/31 20:16(1年以上前)

http://www.applelinkage.com/index.html#110131003

私、信じます。(笑)

でわ。

書込番号:12587701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング