『パケット代節約での質問ですが・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット代節約での質問ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パケット代節約での質問ですが・・・

2011/01/29 20:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:151件

SMSはパケット代はかかるのでしょうか?

3G回線はONにしてデータ通信をOFFにしていてWiFiだけでの通信をすれば最低金額

1000円ちょいで1ヶ月可能でしょうか?

注意しないといけないこととかありますでしょうか?

書込番号:12578680

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:300件

2011/01/29 21:02(1年以上前)

iPodと携帯2台もちの方がいいのでは
AUだったらパケ390円からあるし

書込番号:12578753

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/01/29 21:04(1年以上前)

SMSは、パケットと関係有りません。
データー通信を、OFFにしてWi-Fiのみで、通信して居る分は、全くパケットを使用して居ないので、料金は、発生しません。
只、パケット代の最低料金は、支払う事になります。

書込番号:12578768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/01/30 02:19(1年以上前)

パケットの最低料金のほかに、通話料がかかります。

書込番号:12580300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/30 14:30(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/mail/#mail-type

に、
----------
SMSは、ソフトバンク同士でショートメッセージをやり取りするツールで、送受信は無料です(ホワイトプラン・ゴールドプランの場合)。
ソフトバンクの絵文字も利用できます。
-----------
と書いてあります ご確認下さい

書込番号:12582005

ナイスクチコミ!0


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/01/30 17:30(1年以上前)

SMSは交換回線網での通信なのでパケ代はかかりません。
ただし、現状ソフバンの携帯同士でしか通信できません。

iPhoneのSMSは10コンカチまでサポートなので、日本語700文字までSMSで送れますが、国産端末
のSMSはコンカチ送信をサポートしていないので、あなたが送ったSMSを本文を入れた状態で返信
されると、70文字を超過するのでMMSで送ってしまいます。

で、MMSはパケット網専用なので、データ通信OFFでは送受信できません。
ただし、MMSのサーバ到着情報はSMSで送られるので、MMSがきたことはわかります。

通常のメール及びi.softbankのメールはInterNetアクセスなのでWifiで送受信可能です。

書込番号:12582719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2011/01/31 00:15(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございます!

パケ代抑えることは可能なんですね!

やってみます!ありがとうございました!

書込番号:12584766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング