『背面にICカードを入れるジャケットで・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面にICカードを入れるジャケットで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iPhone4自体ではないので、お叱りをうけるかもしれませんが、
ご存知の方にお教えいただきたく書きこまさせていただきました。
皆様お許しください。
背面にエディ等の決済機能付のICカードを収納できるタイプのジャケットがありますよね。
コンビニでの支払い時、レジスター前にあるICカード置き(?)に、
カードを入れたジャケットまま、つまりiPhone4ごとおいても、
支払いあるいはチャージできますでしょうか?
ちなみに、ANAマイレージ・クラブのエディ機能付ICカードなんです。

書込番号:12585146

ナイスクチコミ!1


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/01/31 04:40(1年以上前)

私は、PASMO(電車、バス用)を財布にいれてかつ、手提げ袋にいれた状態で、認識させて居ます。
ICカード側をICカード置き?にすれば、認識する筈です。

書込番号:12585197

ナイスクチコミ!3


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/01/31 04:44(1年以上前)

書き忘れましたが、書き込みは此処で良いと私は思いますが。

書込番号:12585200

ナイスクチコミ!1


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/31 09:07(1年以上前)

Felicaカードとiphoneを近づけて使用すると電波干渉して
Felicaが認識されない場合があるので、ケース側に
加工してあるものを選ぶ必要があります。

ですので、ジャケットのメーカのうたい文句やレビューを
確認することをお勧めします。

書込番号:12585541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 10:06(1年以上前)

ピース・メーカーさん、こんにちは。
ぼくはCase-Mate iPhone4 専用 カードホルダー付ハードケース ID Case
マット・ブラック CM011678(実勢価格3,000円程度)というのを使っています。
色は他にマット・ホット・ピンクとマット・ロイヤル・レッドというのがある
ようです。
カードホルダーにピース・メーカーさんと同じANAマイレージ・クラブのEdy
機能付ICカードを入れて使っていますが、まったく問題なく使えています。
ただ、iPone4はどのプリペイドカードにも電波干渉するようなので、iPone4
本体の裏側かケースの内側に防磁シールを張るのは必須のようです。
 

書込番号:12585660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2011/01/31 13:20(1年以上前)

maki2005さん、野野さん、そしてメディアマンさん、
ご回答頂きありがとうございます。
参考になりました。
実はICカードを紛失してしまいまして...
その都度毎にサイフから出し入れするよりは、
iPhone4をかざすスタイルにすればと思いたったものですから。
皆様、ありがとうございます。

書込番号:12586266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング